ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

4月10日

2009-04-12 22:21:05 | Weblog
奥さん、4月10日は何の日だったかご存知?



え?!ご存じない?!



4月10日は。。。












我らが大先生、ゴン太の11歳のお誕生日でございましたのー




お誕生日を覚えていらっしゃったセナ君からプレゼントいただきました



それもモノ凄く素敵なもの








ゴンの写真を加工して、絵の感じになってるの~



それにプラス、本物の四葉のクローバー。senna母さんのオットくんが摘んできてきてくれたそうです~、senna母さん オットくんありがと~








ちょ、ちょっとー・・・




じゃぁ、この写真とクローバーは私の会社のロッカーに貼ろうかな












そして、今度はゴンのお母様のティティーちゃんからも







ティティ一家のお子様からのメッセージカードも







オモチャはすぐに破壊しちゃうから、片付けて私が仕事に行き帰って来ると・・・







え?え?え?







ちょっとー








すぐに取り上げて、外科手術しました



ティティちゃん一家、有難うございました










でも実際、11歳になると『おめでとう』という反面、『また一つ年を重ねた』という寂しさもあり、複雑・・・




ピンクの絨毯でゴロスリ中



『おめでとう』じゃなく『生まれてきてくれて、ありがとう』って感謝する日かな。。。




ブルブルっとしたら、砂煙が出て、画面がかすんでる












11歳のお爺になっても、ゴン太街道突っ走りますよ



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごんちゃんへ (じゅん)
2009-04-13 00:32:05
ごんちゃん お誕生日おめでとう

普段のごんちゃんをブログで拝見していると
池に入ったり ゴロスリしたり かっこよく 枝とかかじったり、この前はさりぃちゃんにしたり…とても11才とは思えない
ハイパーぶりですね~

これからも ますますゴンちゃんの活躍 応援しています
 

返信する
Unknown (タイガママ)
2009-04-13 04:42:33
お誕生日おめでとう
11才仲間入りだね
これからも相棒としてお互いがんばろうね
楽しい思い出いっぱい作っていこうね
来月はまたBBQだし夏にはお泊りも行こうね
ゴン太街道まっしぐら!
益々元気なゴンちゃんにカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
返信する
ゴンちゃんお誕生日おめでとです♪ (サイア)
2009-04-13 09:03:54
11歳には見えないやんちゃさんですね(^ー^)
まだまだ元気で長生きしてね~☆
エリアは一人でオモチャ遊びしてくれません。
 うちは12月に3歳のエリアを引き取ったばかりで、三歳分一緒にいなかったので、
なんだか損した気分です(^◇^;)
返信する
Unknown (アンママ)
2009-04-13 09:37:46
ゴン大先生!!!v(≧∀≦)v 
11歳のお誕生日 おめでとーございます♪
みんなから愛されて 本当幸せワンちゃんね^^
これからも ご活躍 期待してますよ♪
ゴンちゃんご家族の皆様にとって
素晴らしい年になりますよぅに(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-04-13 10:03:10
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからもますます元気でゴロスリ&うまうまの
楽しい毎日を送って下さいねっ!

それにしても、砂埃がまうほどの豪快なゴロスリ
とても11歳には見えませんね~。
マックスもゴンちゃんのような豪快なシニアを
目指したいデス~^^
返信する
Unknown (モモのすけ)
2009-04-13 11:41:31
ゴン太くん、お誕生日おめでとう!

ほんとに生まれてきてくれてありがとう
の日ですね。

ゴンちゃんの活躍、毎日楽しみに
しています。
返信する
Unknown (じゅりまま)
2009-04-13 17:46:42
ゴンさ~ん、お誕生日おめでとうございます!!
またまた、荒々しいゴンさんが見れて嬉しいです
暖かくなってきたし、ますます池に飛び込む日も増えるのでは・・・
若々しいゴンさん、これからも活躍、期待してます
返信する
Unknown (ちゃんくん)
2009-04-13 20:00:12
ごんちゃん、お誕生日おめでとう!
私の実家のワンちゃん(ゴル)は今年で12歳です。
10歳を過ぎてからは、本当に「生まれてきてくれてありがとう」という気持ちになりますね。
これからも素敵で面白いごんちゃんを楽しみにしています☆
返信する
Unknown (レオママ)
2009-04-13 22:26:06
ゴンちゃん 11歳のお誕生日おめでとう~

レオと並んだねぇ
シニアになると おめでとうと言うより
側に居てくれてありがとうという気持ちの方が大きいかなぁ~
また一年 可愛いゴンちゃんの私生活暴露楽しみにしてるからねぇ
ますますパワーアップしてよ~~
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2009-04-13 23:34:35
ゴン君お誕生日おめでとう~
元気な元気な11歳!
神様からの贈り物の1年を
健やかに楽しく美味しく過ごせますように!
ゴン君には、まだまだシニアって
言葉は似合いませんよ。
返信する

コメントを投稿