ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

暑中お見舞い申し上げます

2008-08-01 23:45:06 | Weblog




毎日猛暑が続いておりますが、奥様方・ワンコの皆様方、いかがお過ごしでしょうか。



ゴン太さんもお散歩スタートする前から、こんな調子でございます・・・



さて



夏だと言うのに秋のお便りが。







柿です。



とは言っても、まだまだの物ですが、ゴンの大好きなナナちゃんが食べたので真似して食べてみました。







パクッ








そりゃそうでしょう・・・



でもナナちゃんは食べてたよ。







さすがにまだですか。

















お口直しに徘徊するゴンさんでした







拾い食いはアカン

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりねぇ。 (エルの母さん)
2008-08-02 00:37:42
やっぱり、渋かったんですか
ゴンねぇさん、ワンコも渋さはわかるんでしょうね
前に、梅干しの種を欲しがるエルの口に入れてやったら・・ぺっと吐き出しました
酸っぱいのがわかるのか
いやしいエルが、口から出すもの、キュウリと梅干しの種でした

ブログを開いて、あれって思いました。
夏バージョンに衣替えしたんですね
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-08-02 07:16:37
ゴン君のシブそうなお顔が
たまりません。
本当に表情豊かで
ワンコとは思えないです。
お口直しに美味しいものは見つかりましたか?

うちの方もカキが転がっていますが
やっぱり、まだ渋いんですね。
柿好きジュディ、見向きもしませんから。

向日葵がいっぱいの夏バージョン
とっても可愛い~
返信する
Unknown (あき母)
2008-08-02 13:24:46
ゴンちゃんも、この猛暑にまいってるかな?
まだ柿は、渋くて美味しくないでしょう
味覚の秋になるまでもう少し我慢しようね。その前に夏を楽しまないとね20日に会えるのを楽しみにしています。
いっぱい泳いでウマウマしようね!

テンプレ偶然ですね~うちも8月から変えました。あきねぇ~の好みです
返信する
Unknown (かかお)
2008-08-02 15:27:51
テンプレ、夏らしくていいですね~♪
おおっ、ゴンちゃんの暑中見舞い、迫力ですね。
暑くてだれてる様子がよくわかります。

カキ、こっちじゃならないので珍しいです~。
うう、やっぱり渋かったね。
渋ーーーいお顔、飴玉を口に入れてあげたくなります(笑)。
この後、お口直しできたかな?
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-08-02 15:31:33
夏のイメージにピッタリですね!
ゴンちゃん、渋かったんだ。
食べて出して、徘徊して・・・拾い食い?って(笑)
いるいる、うちの施設にも(爆)。
花丸は散歩中すきあらば何か喰ってるバカもん!
この間はセミの抜け殻を、、ぬぉ~(涙)素手で
速効奪い返し遠くへ捨てましたYO
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-08-02 23:41:59
あら、キュウリだめなんですかー?
ゴンはキュウリ大好きですよー。
梅干の種は食べさせたことはないですけど。

gooはテンプレが沢山あるんで、ちょくちょく変えてます。
でもこのコメントフォームは見にくいですねぇ。。。

返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-08-02 23:44:56
ジュディ君も柿好きでしたよねぇ。
秋が待ち遠しいですね。

夏らしく、大好きな向日葵に変えてみたんですが、コメントフォームが見にくいですね・・・

返信する
あき母さんへ (ゴンねぇ)
2008-08-02 23:46:52
このテンプレに変えてすぐにあきちゃんとこ行ったら、同じでしたねー。
やっぱり夏本番って感じですからね。向日葵も大好きなんです。

20日こちらこそお願いします。
何でも申しつけてくださいね。

返信する
かかおさんへ (ゴンねぇ)
2008-08-02 23:49:04
夏本番って感じで、大好きな向日葵にしてみたんですが、コメントフォームが見にくいですねぇ・・・。

北海道は柿はならないんですか?初耳です。

この後はウマウマもらいに、ご近所のお家に行きました・・・

返信する
みほっち&花丸さんへ (ゴンねぇ)
2008-08-02 23:53:14
もちろんウチの年寄りにもいます!
そんなの食べるんやったら、ちゃんとご飯食べろよって言ってます・・・。

セミの抜け殻には興味ないみたいなんで、良かったです。香ばしいのか?沖縄のヒトはセミは美味しいって食べるでしょう。
ゴンが食べてたら、申し訳ないけど完食させます・・・。

返信する

コメントを投稿