ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ひろこちゃんが来た

2007-12-30 00:03:09 | Weblog
「来た 来た」シリーズ 第3弾

今回は「ひろこちゃん」が来ました

実は皆様に言ってませんでしたが、ひろこちゃんは元々のゴンの飼い主。事情ができ一緒に住むことができなくなり、2年前我が家にやって来たのです。

そのひろこちゃんが、お正月に帰ってきました。

それはそれは、ゴンゴン大喜び






ずーと、ひろこちゃんの顔をみつめてます。

ちなみに前にあるのが、前に送られてきたカニです。美味しくて、その時に食べつくして、お正月には残りませんでした。。。

食後は、ゴン太の好きな人トップ2のお二方にナデナデしてもらいました


至福の時でしたね。
また、帰ってきてくれるよ。




しんみりしてます、奥さん?
では、おまけ。

下から見たゴン



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2007-12-30 01:04:39
ゴン君には悲しい過去があったんですね。
ひろこちゃんもゴン君とのお別れは
辛すぎたでしょうし、ゴン君も!
でも今ゴンねぇさんのおうちで
こんなに可愛がられているのですから
ゴン君は幸せですね。
ひろこちゃんも安心でしょう!
それに会えるんですもんね
悲しい経験した分、ゴン君に幸せいっぱいに
なってほしいです!

返信する
Unknown (こころママ)
2007-12-30 09:00:16
ゴン太くん良かったね~!
ひろこさんの気持ちとっても良く分かります!
私の名前もひろこ
プラダとも、訳あって別々に暮らしていた時期が
あり自分の事の様に嬉しかった~♪

返信する
蟹が▄█▀█● (龍之父)
2007-12-30 09:37:28
蟹が食べられた▄█▀█●でも正月まで置いてたら腐るかひろ子ちゃん来てたんやね。よほど嬉しかったやろうね 追伸、じっと見つめてるゴン太の後ろに写真貼ってるでしょ!?おじ様2名が同じ方向見ている奴がどうも気になりました・・・
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2007-12-30 19:54:30
ゴンちゃん、いろんな事情があって
ゴンねぇさんのお家へ来たんですね。
でも、大好きなお父さんやゴンねぇさんたちに
囲まれて、けっこうどっしりと(笑)
おおらかに暮らしているように見えるゴンちゃん。

ゴンちゃんに、歴史あり、で
驚きましたが
ひろこさんに会えて
お父さんになでなでしてもらえて
ご満悦なご様子のゴンちゃんに
私も幸せな気持ちをもらいました。

ゴンちゃん、来年も
元気で一年を過ごせますように。
初詣には、いぶきと一緒に
お参りしてきますね。

それでにしても、カニさんおいしそう。。。
お正月まで残せなかったくらいおいしかったなんて・・・
さらにカニ欲が倍増中です。
明日、きっとゲットしてきます!(笑)
返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-31 01:47:33
ゴン自身はどっちが良いかはわかりませんが、我が家の溺愛っぷりを聞いて、「ゴンは幸せだね。」って言ってくれました。

私たち家族は勿論、家族の一員だと思ってます。


返信する
こころママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-31 01:53:28
ひろこさんですかー

ひろこちゃんも、離ればなれになるのは断腸の思いだったと思います。
私は親や、家族や、友達と離れるより、ワンコと離れるのが1番つらいです 

返信する
龍之父へ (ゴンねぇ)
2007-12-31 01:57:27
さすが、目の付け所が違う!

オトウサンとラジコンのヤマモトさんです。飛行機の写真ではなく、飛ばしてる人、それもオジサン二人。
それを飾っている・・・

そして最後の写真には、飛行機が。ゴンよりピントが合ってはっきりきれいに写ってる。。。。



返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-31 02:06:01
カニは美味しかった

明日の買い物は沢山の人でしょうが、美味しいのをゲットして下さい。あ、遅めに買いに行く方が値引きされてるかも

いぶさんも、去年はいぶねぇさんと離れて暮らしたこともあり、いぶさんにも歴史あり。
お互い寂しかったでしょうね。

返信する
Unknown (メイビー)
2007-12-31 02:55:03
ゴン太君、そんな過去があったようには見えないです
ゴンねぇさんのおうちでとても幸せなんですね
ひろこさんも、手放すのはつらいことだったでしょうけど
知り合いに家族に迎えてもらえたのはラッキーですよね
こうして会えるのですから、安心ですね


今年もあと1日ですね
また来年もよろしくお願いしますね
では、良いお年を
返信する
Unknown (こころママ)
2007-12-31 09:17:02
またまたお邪魔します本当に離れるの辛かったんですよクリスマスとお正月を一緒にって約束していて、クリスマスの直前にになっちゃって
だから、ひろこさんとの再会を見て本当に嬉しくなっちゃったんです
余談ですが、私最近まで神戸にいたんですよ!
まだ住民票は神戸市民です
兵庫県と書いていたので、すごく親近感を
感じちゃって
返信する

コメントを投稿