ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

仕事納め

2007-12-31 14:23:53 | Weblog
とうとう大晦日。


ということで、今年の締めとして、ベストショットを決めたいと思います
このクソ忙しい時間に、どうでもいいことですので、こんな感じでご覧下さい。


今年10月から我が「ゴン太通信」が始まりました。
その中で沢山の素晴らしい写真も、ご紹介していきました。その中から、インパクト・コメントや周りの反応等を考慮し、審査委員長のオトウサンに決めていただきました。

さー 栄えある第1回目の作品は
緊張の一瞬・・・・・・・



「トリミング」より




「ゴン子ちゃん」に決定しましたーーーー

理由は、勿論写真は可愛く、インパクトもある。しかしそれ以上に、トリミング初体験ということが決めてとのコトです。

さーー、受賞者のゴンさんに感想を聞いてみましょう。
ゴン太さーーーん。





・・・
・・・


以上デース。


「ゴン子」と接線でした


絵図らがおかしいと。

地味に人気

エイエイオー

写真ではないですが「うんこ」の時のコメントが、やけに多かった。

******************************************************

おまけ


「来た 来た」シリーズ 第4弾

今日はこの方々が来られました。







***********************************************************
まだ、続くよ


えー、
10月からブログを初め、沢山の人がゴン太に会いに来てくれました。
そしてブログ内ではありますが、沢山のワンコとそのご家族に出会いました。
そのことが本当に嬉しく思います。本当に、本当に有難うございました。

また来年、よろしくお願いします。こんなゴン太ではございますが、お付き合いください。来年は10歳ですので、そんなアクティビティでアグレッシブなゴンは紹介できないかと思いますが・・・。

それでは、ここをご覧の皆様が来年も健康で、朗らかでありますように。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2007-12-31 17:40:21
10月からのお付き合い(?)ですが、
ゴン君及びゴンねぇさんと知り合えて
楽しかったです
私もお気に入りの写真がエントリーされ
嬉しい~
来年もゴン君と一家の皆様にとって、
元気モリモリのいい年になりますように
返信する
来年もどうぞよろしくお願いします! (いぶねぇ)
2007-12-31 21:38:21
ゴンねぇさんとは
まだほんの数ヶ月のやり取りなのに
なんだかとっても、昔からお知り合いのような
ゴンちゃんのキャラといぶきのキャラが似ているせいか
勝手に親近感を持っている私です(笑)
ご迷惑だったら、ごめんなさい(苦笑)

来年もどうぞ
いぶき共々、どうぞよろしくお願いします。

あ、写真は私もゴン子に一票です!
お父様によろしくお伝え下さい(笑)

ゴンねぇさんのお家は
いろんなものが届いていいなぁ・・・(笑)
ゴンちゃんも興味津々で
でも、食べちゃわないところがえらい!
いぶきは、今日
スーパーでゲットしてきたカニを
狙って、ハンターの目になってました(笑)

ではでは
よいお年をお迎えくださいね。
返信する
明けまして (ラブマウママ)
2008-01-02 02:25:33
明けましておめでとうございます(^^)

去年は訪問やコメントをありがとうございました。
同じ県内にお知り合いが出来て本当にうれしくおもっています。

今年も昨年同様、仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

私も「ゴン子ちゃん」が1位です(笑)
返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-02 16:26:39
お気に入りの写真は「ゴン子」ちゃんですか?

こちらこそ、シニアですが元気モリモリでいきましょう!

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-02 16:29:21
「ゴン子」人気ですねぇ。

私もいぶさんとゴンは似てる気が」して、親近感が沸いてます!
来年はお互い10歳ですが、お元気で!



返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-01-02 17:33:45
いいな~ゴンちゃんとこは
いろいろなものが来ますね。
私が一番笑った写真は、子供と一緒の腕立て伏せ。
なぜか、みんなと等間隔で、
最初ゴンちゃんも腕立て伏せしてるって思いました。
ゴンちゃん、今年で10歳なんですね。
まだまだ若いですよ~。
今年も大好きなゴンちゃんに、会いに
ブログにお邪魔させてくださいね。

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-02 23:28:08
明けましておめでとうございます

私も同じ県内ということで親近感が沸きました。

今年も宜しくお願いします。


返信する
ローリーのばあやさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-02 23:35:16
腕立ての写真は本当に大反響でした
迷いに迷いましたよ。

ゴンは今年10歳ですが、見た目も気持ちもまだまだ若いですよ。

今年も宜しくおねがいします



返信する

コメントを投稿