ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

新しいゴル友

2009-09-24 00:09:18 | Weblog
昨日、里帰りしているルーちゃんに会いに行くと予告していましたが、こんな所に行ってました。







ホームランバー食べてました・・・。







好きやなぁ・・・










そして、今日の朝です



あの日倒れた公園に行きましたら、







あの時にもいた、パトン君もいました。











パトン君もそらちゃんも、あの時はビックリさせましたね。



ご心配おかけしました。



ママさんにもいっぱいナデナデしてもらいましたよ。











この大根役者!



ここで、ゴロスリしようとしてましたが、止めました






やりかけて、鼻に砂ついてますけど・・・



あの日ゴロスリして起き上がったときに倒れたんで、オトウサンまだトラウマのようになってるみたいで、今は先生の許可が出るまでまだ禁止ね。



ゴロスリも体力使ってるでしょうね。



完全復活したら、また遊ぼうね
















そして、夕方に新しいゴールデンのコを発見しました




























このコはワンコが苦手なようですが、次第に慣れてきました。







おー、なんとしぇれぶなお名前



フェンディーちゃん9歳の熟女



初めてお会いしたんですが、別に最近引っ越された訳ではないのです。



フェンディーちゃんはお散歩が嫌いで、排泄が済んだらすぐにお家に帰るんですって。







フェンディーちゃんの妹(弟?)のシュガーちゃん。9ヶ月です。






フェンディーちゃん、ニンゲン大好きですからナデナデは大好きな様子。








ご近所さんですから、また遊びましょうね





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたパパ)
2009-09-24 15:46:32
ゴン爺、しぇれぶな熟女に出会って、
またまた青春やね。
回復も早くなるわ。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-24 22:23:08
またまた 新しいお友達が増えましたねぇ

フェンディーちゃん シュガーちゃんよろしくね

フェンディーちゃん さりぃの若いときと似てます うん うん かわいいよ

PS.
ゴンちゃん わかってるわね
            by さりぃ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2009-09-24 23:50:15
ずいぶん元気そうに見えるけど油断禁物!
もう少し養生してね~

↑さりぃちゃんやウェンディって女がいながら
また新しい子に手を出す気~~!?

な~んて、それくらいお元気じゃないと
ゴンさんらしくないね

さりぃちゃんもマトちゃんができて
ゴン爺と2ショットでアップしたから見に来てね~~
返信する
さんたパパさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-25 00:48:43
ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。

まだまだ現役ですよー。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-25 00:50:34
私はこのときいなかったんで、お会いできなかったんですが、かわいくって上品そうでしょう。

ゴン太さんが浮気性なのは、元気な証拠ということでご了承ください・・・

返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-25 00:54:22
ご心配おかけしました。もう大丈夫ですが、油断できませんね。ボチボチやっていきます。

このコメント見てすぐブログ見に行きましたー。
すごく可愛くって、そっくりですー。
これもゴンが繋いだ縁と思うと、私も嬉しいです。

返信する

コメントを投稿