ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ストレス爆発?

2009-09-23 00:05:17 | Weblog
只今、夜勤中のゴンねぇです



一応お仕事中なので 今日のゴン太の様子をさらーっと。











今日のa.m4時。



ゴンが外に行きたいと、私をおこしてきました。



真夜中に私を起こすというのは、下痢してるときしか起こさないので、急いで外に出ました










外に出たゴンはブブブーーーっと、立派なものを排泄し、ジョーーーっと沢山出しました。



ウンチも下痢のようなものではないため「?」っと思い歩いてました。



私とゴンが外に出たのに気づいたオトウサンも合流すると、ゴンさんテンション









「もしかして、最近散歩が短いから、今頃になって散歩に行きたくなった・・・・?」









「それとも、深夜徘徊?」











結局その後は尻尾フリフリで、下痢のような症状もなくマンションを1周して帰りました。











ゴンさん、ストレス溜まってるようです・・・













今日の朝の様子です。











ゴロスリは、まだちょっと控えましょうや・・・









今日の夕方、名古屋に引っ越したルーちゃんがお里帰りしているので、挨拶に行きました。



その様子は、また明日。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MKシオン)
2009-09-23 01:31:18
暫く留守にしていて、今ブログを開いてビックリしております。
ゴンちゃんが倒れた?
大変でしたね。どんなにかご心配なさったことと思います。
でも、少しずつ普段のゴンちゃんに戻ってきている様子を拝見して、少しホッとしました。
うまうま大好き、水遊び大好き、女の子大好き、元気なゴンちゃんの復活を祈っております。
またいつか、ゴンちゃんに会えるのを楽しみにしていますからね!
返信する
Unknown (mayu)
2009-09-23 21:40:24
ゴン太君のこと、ビックリしました。
でも、元気に復活のゴン太君をみて安心しました。
ご家族の皆さんは本当にご心配でしたね。
季節の変わり目、ゴン太君もみなさんもお体に気をつけてくださいね。
ダブルゴン太でご対面したいですね♪
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-24 22:12:05
ゴンちゃん
運動不足で 目が醒めちゃったんか

だいぶ 体が戻ってきたんかなあ

無理はせんようにしてや

ゴンねぇさん ゴンパパさん ゴンママさん
よかったですね
まだまだ 元気でいてほしいですからね
PS.
ちゃあさんにお願いした
マトリョーシカが 届いたんです
そっくりで とってもかわいいんですよ~
返信する
MKシオンさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-25 00:43:21
ビックリされましたか。スイマセン。
今はもう大丈夫ですので。

私もお会いできるの楽しみにしてますからね。

返信する
mayuさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-25 00:45:47
ビックリされましたか。スイマセン。
今はもう大丈夫ですよ。

ゴン太君もシニアですから何が起こるかわかりませんよ。うちのゴンがそうでしたから。

いつかダブルゴン太でご対面する日を楽しみにしてますから、それまでお互いに元気でいましょうね。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-25 00:47:04
このコメントみて、すぐちゃぁさんとこで拝見しましたー。すごく似ていて、可愛かったですー。

来週お会いする時、見せ合いっこしましょうねー。

返信する

コメントを投稿