ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

新しい彼女

2008-11-23 23:57:54 | Weblog
先日、初めてのお友達に会いました。









フラットの女の子で、まだまだ1歳のカワイコちゃんです




案の定、ゴン太さんはエロ爺さんに変身です・・・








誘い文句が、お爺さんっぽい・・・



以前は「熟女」専門でしたが、最近は若い子もやっぱり良いようで、ストライクゾーンがかなり広がりました・・・













アンタも相手は1歳よ・・・。孫やで・・・。








でた!伝家の宝刀!!












そのかっこ良さは、わからんよ・・・



その後も・・・

















ストーカー行為は続き・・・













挙句の果てに、ジッとしろと吠えちゃいました・・・



ゴメンね、ローズちゃん・・・。



本当は追いかけっことかで、ゴンと遊ぼうとしてたみたいやけど、爺さんやから体が若いものにはついていけないの・・・。



ローズちゃんと無理やり離れた後、お爺はクールダウンして反省会。






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-11-24 00:48:41
ローズちゃん追っかけてるゴン太くん
ほんとに鼻の下が長くなってるみたい(笑)
若い子追っかけてるうちは元気な証拠
いつまでも元気で頑張ってね!
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-11-24 02:33:26
ゴンちゃ~ん今度は1才の子にアタックですか
若い子と遊ぶなら走って!走って!
ストーカーはあかんで!
時にはサラ~っと誘ってみたら?
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-24 10:04:19
ゴンちゃん、オンナの子にアピールするの
いっつもゴロスリやねぇ。
たまには、ビシッとかっこよくしな~
でも、個人的にはエロじじい全開のゴンちゃん好きです
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-24 10:04:19
ゴンちゃん、オンナの子にアピールするの
いっつもゴロスリやねぇ。
たまには、ビシッとかっこよくしな~
でも、個人的にはエロじじい全開のゴンちゃん好きです
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-24 10:27:53
ゴンちゃん、新しい彼女は若い子だったんだ~。
しつこいおじさん、嫌われちゃうよ^m^

今度は、いつもと違うゴンちゃんでアピールだね(笑)
返信する
Unknown (mayu)
2008-11-24 22:02:17
ゴン太君、1歳の女の子を誘うなんて
本当にまだまだ現役、元気な証拠だね
とっても楽しそうでいい顔してるよ
ゴン太君、頑張れ~
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-25 00:45:30
そうですねぇ、こうやって若い子を追いかけてるのは若い証拠でしょうねぇ。

でもあまりにしつこいと、相手さんに申し訳なく思います。

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-25 00:49:20
多分、遊び方がわからないと思うんですよ。
ずーっと一人でしたから。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-25 00:51:33
ゴロスリしか武器がありませんから・・・。

私もエロ爺さんも好きですけど、相手さんに悪いですよねぇ。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-25 00:53:50
ゴメンねぇ。エルちゃんという彼女がいるのに・・・。

エルちゃんにもしつこくアピールするかなぁ

返信する

コメントを投稿