ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

何それ?

2009-01-21 23:32:02 | Weblog
公園でゴンが怪しい動き・・・








何か食べてる?







え?なにこれ







根っこが残ってる、木みたいな枝みたいなものでした







まぁ、見た目かりんとうみたいやね



その後は







一生懸命、抜こうとしてました。



お爺ちゃん、歯大丈夫?

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-01-22 08:05:57
ゴンちゃん、それは無理だと思うよ(笑)

そこにエルがいたら、多分同じ事してると思うけど^m^

歯は大丈夫だったのかな?
返信する
Unknown (レオママ)
2009-01-22 10:59:18
ゴンちゃん 歯は命!だからねぇ 
気をつけて
入れ歯になっちゃうよ~
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-22 11:17:15
ゴンちゃんも枝好きだよねぇ~。
セナも散歩途中に枝食べるんです
実はとってもおいしかったりして
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-01-22 15:27:50
ゴンちゃんもメリーと一緒やねぇ・・・
ゴールデンは、食い意地が張ってますわぁ~
歯、気をつけてねぇ~
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2009-01-22 23:56:49
なんでしょう、動物の本能みたいなものでしょうか?

エルちゃんはまだ若いから歯は丈夫でしょうねぇ

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2009-01-22 23:57:58
そうなんですよ。お爺ですから、歯は大事にしないと。前歯がもう無いですから・・・

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-01-22 23:59:27
ハブラシ代わりにガジガジするのは良いんですが、度が過ぎると危ないでしょう?
セナ君は若いからまだ大丈夫よねぇ。

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-01-23 00:01:37
とりあえず食べられそうなものは、口に入れてみるか?って感じでしょうか。

メリーさんも歯を大切に。

返信する

コメントを投稿