ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

昨日のつづき

2008-05-05 23:27:28 | Weblog
昨日の続きの話です








・・・



そう言われると、返す言葉が無いねぇ・・・



まぁ、ゴンのおっちゃんも出てくる話よ



またまた、リュウのおせんべいを狙ってます。







大好きなシュンがリュウを抱っこしてても、もうどうだっていいんですねぇ。
それよりも、せんべいなんですねぇ。











こらー



そんな大事なトコをー



地味に攻撃してます







オカマちゃんにならないでー



そんなお二人ですが、結構仲良く遊ぶ事もあり




(見にくい画像でスイマセン)












ええコンビや

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぽわ)
2008-05-06 09:43:20
ゴンねぇさん、おはようです。

↓リュウノスケくん、被り物似合っててかっこいい~!
ゴンちゃんもかっこいいよ~(笑)

リュウノスケくんばっかりでゴンちゃんはちょっぴし
拗ねちゃったかな?

あはは。ゴンちゃんのちょうだい!とリュウノスケくんの小指
にはわらっちゃったです~。

ゴンちゃんと遊んでリュウノスケくんはとっても嬉しそう~。
すくすくと成長してしてほしいですね。
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-05-06 21:02:07
リュウノスケくんが、なんだかまた
大きくなってる!(笑)
笑ったお顔がとってもかわいいですね~。
おっきなゴンおじちゃんのことも
こわくないんですね。
目がピカーとかなっても(笑)

初節句。
ケーキ屋さんに行ったら
こいのぼりとかかぶととか
形どったかわいいものが並んでいて
関係ない私まで、ほしくなりましたよ(笑)

リュウくんとゴンちゃんコンビに
今後も期待してますね(笑)

リュウノスケくんが
すくすく、元気に
お育ちになりますように!
返信する
小指…… (chaki)
2008-05-06 21:35:12
小指立ってる~

でも、ごんちゃん、焼もち妬きながらも、
ぜったいいじめたりしないのね、
やっぱり大物よ。
なんだかんだ言って、ゴルって子ども大好きですよね。
見ていて、微笑ましいです。
返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-07 04:13:56
ゴンは似合ってますかな。。。
リュウに軍配が上がったかなと思ったんですが。

まだ人間もワンコもわからないみたいですが、「なんやこれー?」って触るんです。
早く遊べるようになって欲しいです。

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-07 04:17:04
私たちも会うたびに大きくなったなぁって感じます。

鯉のぼりやお雛様や関係ない行事でもウキウキしますねぇ。

ゴンが何思おうが、リュウノスケ通信はちょくちょく出しますのでゴン共々宜しくお願いしますねぇー

返信する
chakiさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-07 04:19:47
あの「ちょうだい」の手は勿論偶然ですが、いじめようとかはないですねぇ。大好きな弟に抱かれててもヤキモチは焼いてないみたいです。
元々子供は好きですねぇ。

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-05-07 09:46:06
リュウノスケくん、初節句だったんですね。
これからもすくすく、ゴンちゃんみたいに大きくなってくださいね。
それにしても最後の二人の笑顔最高ですね!
ほんと、ええコンビです。
返信する
いいねぇ (龍之父)
2008-05-08 00:17:16
龍之介初出場が11月10日。 さっきいつから龍はこのブログに載ったんだろうと昔のブログを見ておりました。なんか顔つきも変わってすごい変化に、自分の子供ながら感激をしております。
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-08 19:12:41
最後のリュウの笑顔は最高ですね。
ゴンと体が同じぐらいになるのはまだまだ先でしょうが、早く遊べる日が来て欲しいです

返信する
龍之父へ (ゴンねぇ)
2008-05-08 19:14:23
あら、昨日帰ってから見返したんですか?お疲れ様です。
確かに顔が変わってますねぇ。。。

返信する

コメントを投稿