ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

メモリアルドック 番外編

2009-11-27 23:38:22 | Weblog
皆様ー。



ちゃあ様のブログでも、ゴン太のメモリアルドッグの記事されておりますよー。



ちゃあさんは、他にも色々なフリースドッグを作られていますから、そちらもどうぞ、ご覧下さい。




そうそう、前のゴンのフリースドッグはこちら

さりぃちゃんのはこちら






で、ちゃあさんがブログの中で紹介してた、「ひろこちゃんとの再会」の場面は多分、この記事だと思われますので、こちらもどうぞ。











ゴンのメモリアルドッグは何をモデルに作られてるのかなぁって思ってたら、ちゃあさんのブログ内で、見つけました



この写真ですよー



足の曲げ方なんて、上手に再現されてます。



でも、この写真はかなりブログ初期の頃。



よく見つけましたね・・・。











ということで、今日はこれにて解散!



手抜きブログで、ゴメンねーーー

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2009-11-29 18:35:48
↓怒!怒!!怒!!!
そんなに詳しく教えんでも・・・。(笑)
カメラがこっち向いたとき、ゲゲッて思ったんですけどね。
顔隠しとくんだったなぁ・・・。
返信する
JINさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-29 23:12:34
あー、やっぱり怒られたー!!

いやー、びぃさんを撮らないわけにはいかないと思いまして・・・。

返信する
Unknown (りんご)
2009-11-30 08:40:57
す・・す・・すいません・・><
返信する

コメントを投稿