ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

石垣島より

2009-09-07 21:47:10 | Weblog
今日、石垣島より届け物が来ました









なになに?クッキー?



いえいえ違います








あー













ウェンディちゃんのちゃあさんが羊毛フェルトでゴン太を作っていただきました




キーホルダーになってるのはマトリョーシカ風ゴンとウェンディちゃんです。














大きい方のゴンは本当に良くできてまして、顔の雰囲気はもちろんのコト、顔の形や鼻の大きいトコロまでそっくり!



毛の色も濃くしていただき、何より大きいオテテまで付けていただきました



右手には大好きなパンとスナックパンまで、持ってます。



・・・ただ私のお写真では良さが伝わりきれないと思いますんで、ちゃあさんとこで見てください・・・









そして、もっとかわいいのが、後姿。



全員、後ろ向け~ 後ろ!















大きいのには「ゴン」と書いてるし、永遠のプレイボーイらしくも散りばめられてます



女の子はスカーフを巻いてますが、ゴンは爺さんなんで「ほっかむり」です









しばらくキーホルダー達を見ていると、ウェンディちゃんが石垣島から嫁いで来てくれたようで・・・













ゴンさん!隠し子発覚!?











そうだそうだ、当のゴンさんにも見ていただかないと。








ちょっと見せていたら、新しいオモチャと思ったらしく







テンヤワンヤの状況になって、オカアサンに怒られました











落ち着いたゴンさんに、改めて。







石垣島の彼女ですよ。











ちゃあさん、本当に素敵なもの有難うございました。



大切にゴン太・ウェンディ一家を見守っていますね。








(これらの商品の注文やお問い合わせは、ちゃあさんのブログをご覧ください。)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MKシオン)
2009-09-07 23:58:04
わ~い、ゴンちゃんソックリ。
かわいい、かわいい~~!
ゴンちゃん、ウェンディちゃんジュニアたちも
イモムシみたいでかわいい~~!
ほんとうによく特徴を捉えて作ってありますね。
手には食パンにコッペパン、
背中には永遠のプイレイボーイの印、ハートマークにお花、
細かいところまで・・・、笑っちゃいました。
ちゃあさん、すごいですね。

ウェンディちゃん、お星さまになっちゃってるんですね。
ちょっと寂しい気分になってしまいました。
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-09-08 08:23:34
ゴンちゃん人形、カワイイ~♪
大きなおててもチョロンと出てるベロもそっくりですね。
可愛いお嫁さんとJr.達まで一緒なんだ~^^
ステキな宝物がまたひとつ増えましたね。

ウェンディちゃんのブログ、実はちょこちょこ読み逃げしてます^^;
綺麗な石垣島の風景と優しげなお顔のウェンディちゃんが
とっても似合ってましたね。
返信する
はじめまして~~!! (れこぶ)
2009-09-08 08:52:55
あまりにも~~かわいくって~~
ちゃあさまのところから、とんできました~。

ゴンさま、プレイボーイなんですね!!
うふふ~~~。
色気~~は、大切ですものね!!!

>実はあなたには 3人の子供がいるのよ

に 爆笑~~~~!!!
かわいぃわぁ~~~。
見てるだけで、
ほんわか~気分になりますね!!



返信する
Unknown (ポピーママ)
2009-09-08 09:23:28
ゴンちゃん、
そっくり~かわいい~
 
散歩で逢った時、ゴンちゃんのマスコット達
見せて、下さい。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-09-08 15:07:31
かわいい~!
ゴン太くんそっくりですね。
可愛いお嫁さんとJr達、みんなとっても良く出来ていて可愛いです。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-08 22:01:36
ゴンちゃんそっくり~
かわいいねー
パンを持ってるのとハートマークそして
お尻の丸にゴンでかわいさ倍増ーですね

えっ ゴンちゃん隠し子がいたん しらんかった・・・
            byさりぃ
あんたも子持ちやん
            by飼い主
四つ並んでいるのを見て なんとなく思ったんですけど
ゴンパパさんとゴンママさんとゴンねぇさんの分ですか

実を言いますと 朝 ブログを見たとき
あまりのかわいさに わたしもお願いしちゃいました
返信する
パパさん、ねぇさん (ペレかあちゃん)
2009-09-08 22:28:13
石垣島からやってきたお嫁さんと隠し子ちゃん?達
可愛いですね
難波の色男の面目躍如だね?!ゴンタ君
ちゃあさん、ゴンタ君の特徴すごく良く捕らえてますね私は手芸は全くダメなので可愛いものを生み出せる手を持っている人が羨ましいです

タイガ君ブログでのコメント読ませて頂きました
ありがとうございます
私もとても会いたかったです突然の本当に突然の全く思いもかけない高知行きでした
高知行きが無ければオフ会でお目にかかれたと思います
次の機会を楽しみに、来年の琵琶湖かな?!
こちら方面にお出での時は声をかけて下さいね
東北の温泉でオフ会なんて夢見てます
返信する
MKシオンさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-08 23:05:46
そうなんです。ウェンディちゃんはお星様になられたんです。お友達になってすぐの事でした。

ちゃあさんがウェンディちゃんのフリースドッグを作られた時すごくいいなぁって思ってたんです。それが手元にあるなんて嬉しいです

返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-08 23:08:27
ウェンディちゃんの事ご存知でしたか。私もあの石垣島の風景に癒されてます。。。

素敵な宝物なんでキーホルダー付けるのモッタイナイです

返信する
れこぶさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-08 23:13:32
はじめましてー 「ゴン太通信」へようこそー

私も拝見しましたよ、ラブ姉2号♪
実際手に取ると、カワイさ倍増ですよねー。
ずっと手にとって眺めてます。

これからもゴン太をご贔屓に~

返信する

コメントを投稿