ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

写心展

2010-05-13 23:48:57 | Weblog




ホタパパさんの写心展の初日に、行ってきました。



私は仕事でしたので、ゴンパパ・ゴンママがお供です。



そして、相棒タイガ君も。





フルドックガードの試着に、タイガ君挑戦!








タイガ君も嫌々・・・?
















結局、足は着れませんでした。



生地の性質上、着せるのに大変なこともあるため老犬はあまり着ない方が良いそうです。







海女さんですか・・・?



タイガ君、水も雨に濡れるのがイヤなくらい嫌いやし、雪も滅多にお目にかかれないし、それ着てどうするの・・・











頭まで着ると、誰だかわからんね・・・











え?ゴンさんの試着は・・・?と。











えぇ。サイズがありませんでしたよ。全部小さい






















ドックカフェでランチです



















ヤギミルクとランチを食べた後、















マックス君・レイン君と再会です。



確か最後に会ったのが2008年の8月やったから、かなりのご無沙汰です。











あの頃はまだパピーやったレイン君。



背も高くなって大きくなってたそうです。大人になったねぇ








まだまだやんちゃ盛りのようです












琵琶湖で会った時、思いっきりイスにされてましたね・・・











マックス君・レイン君、私は会えなかったから、また会いましょうね。











そして、ゴンブログを見ていただいている奥さまに声をかけていただきました。







いつも有難うございます











今回私は行ってないので写心展の様子はわかりませんが、行ってのお楽しみってことで♪



土日にまた行きますので、また声をかけて下さいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2010-05-14 07:06:00
ゴンタ君は、もう行ったんですね。

一度でいいから、天羽と会わせたかったです。

メッセージを開いてね。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-05-14 08:32:40
ずいぶん体調も良さそうで
ご機嫌さんなので安心しました。
写真展、見てみたいなぁ~
ホタパパさんのブログでは拝見してますが
あそこで見るのがいいんでしょうねぇ
ところで、たぶん全国の奥様方が気になってると思うけど・・・
ゴンさんのあの「赤いおパンツ」どういうシロモノ?
ゴンママの手作り?気になる~~
返信する
Unknown (マックスまま)
2010-05-14 08:35:52
先日は少しでしたがゴンちゃんの元気な姿を見るコトが
できて嬉しかったデス^^
パピーだったレインもでっかくなりました。
中身はあんまし変わりませんが・・・^^;
またゴンねぇさんにもお会いしたいで~す。
返信する
Unknown (mayu)
2010-05-14 21:24:31
ゴンちゃん、元気そうでよかった~(^^)

週末、また逢えるのが楽しみ♪

また一緒に写真撮ってね。

「濃い~!」とか言われちゃうかな?
返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2010-05-14 22:22:54
メッセージ有難うございました。

当日お会いできるのが、とても楽しみです♪

返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-14 22:26:06
そうそう、赤いおパンツの説明を忘れてました!

あれはタイガママに無理言って作って頂いたもので、紙パンツの上に履いているんです。
外なら良いんですが、屋内の集まりにはおパンツ履いとかないといけなくって。紙パンツそのままだと不細工だから作って頂きました。

返信する
マックスママさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-14 22:30:55
私も久々にお会いしたかったですぅ・・・。

まだまだゴンは元気ですが、もう絶対にゴン爺はマックス・レインのお相手は出来ないなぁ。でもまた会いましょうね。

返信する
mayuさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-14 22:31:59
私もお会い出来るのを楽しみにしています。

ホタちゃんにどっちのゴン太が良いか、選んでもらおう!

返信する

コメントを投稿