ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

珍道中

2008-08-25 22:49:07 | Weblog
どーも、どーも奥さん



なんだかお久しぶりかしら?



琵琶湖の記事も中途半端で申し訳ないですが、日曜に一泊二日で家族旅行に行ってました。









(また姫路セントラルパークのCMソングです・・・



ということで・・・







鳥羽わんわんパラダイスです




ご一緒した方々は








全員写ってる写真がこれしか無かったですよ・・・



そして








リュウノスケ一家と90歳のオバアチャンも一緒です








というコトで、4ヶ月のパピーと8ヶ月の赤ちゃんからお爺ゴルと90歳のオバアチャンまで幅広いご一行での珍道中、はじまりーはじまりー



あとで「ご対面」もあります。





琵琶湖のオフ会あたりより、私、ちょー多忙でございます。

琵琶湖のオフ会→会社の宿題→施設の納涼祭→鳥羽→またまた一泊旅行と、私にとっては滅多にない多忙ぶり。
その中で、琵琶湖のアップも中途半端に、鳥羽もアップするという始末・・・。

そこで大変申し訳ないですが、たくさんのコメントのお返事ができませんので、ここでさせていただきます。



先日の琵琶湖でのオフ会大変お世話になりました。
幹事のラブマウ一家さん、あきちゃん一家さん、本当に有難うございました。

ウチのオカアサンは、今回(お花見のときも)自分は「焼く係り」として来てますから、皆様気にしないでくださいね。
皆さまは「ワンコ」「ブログ」「写真」と忙しいでしょうし。

ホントに楽しかったです。沢山のゴル、それも有名ゴルばかりでビックリでした!

また皆さんで遊んで下さいね。

皆さまのブログにはコメント残してませんが「読み逃げ」はしてますので・・・。

残りの琵琶湖もちゃんとアップしますからねー。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-08-26 00:25:52
ゴンねぇさん、ホントに多忙ですね(笑)

ゴンちゃん、リュウノスケ君に何て失礼な事を(爆)
それにしても、おばあちゃん元気ですね(^。^)
いろんな所へ行くには、元気が一番!!

今回もたくさんのお友達と一緒でうらやましい!!

残りの琵琶湖も楽しみにしてますからね~。
返信する
Unknown (senna母)
2008-08-26 09:48:41
ゴンねぇさん、目が回るくらいの忙しさですね。
体調崩さないように気をつけてください

90歳のおばあちゃんも一緒だったんですね~。
元気で何よりです。
家族みんなとご旅行、さぞ楽しかったことでしょう
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-08-26 11:11:27
わーわー わんパラだぁ

ゴンねぇさん公私ともにお忙しいでしょうに
ほんと素晴らしいワンダフルライフ
有名ゴルちゃん沢山なんですねー!
私も昔(花丸1歳記念に)鳥羽わんパラへ
行ったので懐かしいです~~
また旅行したいけど連休が取れない~
ゴンねぇさんの記事みて楽しませてもらってます♪
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-08-26 11:50:30
お疲れ様でした
またまたゴン太君一家にはお世話になりっぱなしで申し訳ありません
おまけに写真が・・・ウウウ・・・
ドジな私を叱ってください
こんなにお世話になってるのに大先生の写真が無いなんてなんて失礼なやつなんでしょう
今度はどうぞこき使ってくださいね

ゴンねぇ忙しい中からだ壊さないようにしてくださいね
ドジでどうしようもない親子ですがどうぞ見捨てないでやってください
これからもよろしくお願いします
返信する
お疲れ様です (ラブマウママ)
2008-08-26 15:21:12
先日より超ハードなスケジュールをこなされてるゴンねえさん、お疲れは出ていませんか?

鳥羽のわんパラ、楽しい旅行になられたようですね。
次のアップも楽しみにしてますよ~。

ご丁寧なコメントのお返事ありがとうございました(^^)
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-08-26 20:06:34
コメント有難うございました。
何だか忙しいんですよ・・・。

婆さんもモリモリ食べて元気です

琵琶湖はもうちょっと待って下さいね

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-08-26 20:08:42
琵琶湖とかのコメント有難うございました。
何だか忙しいんですよ・・・。

そうなんです、婆さんもひ孫とずーっと一緒で楽しかったみたいです。

返信する
みほっち&花丸さんへ (ゴンねぇ)
2008-08-26 20:14:08
本当ワンコからみ、ブログからみで本当に忙しいんです。

連休取れないんですか?ウチも人員不足でてんてこ舞いですが、休みはしっかりとろう!と皆、連休や有給とってますよ。

そうそう、花丸ちゃんワンパラ行ってたんですねぇ。
私見ちゃったんですよ。何かって?それは後ほど・・・

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-08-26 20:16:49
折角の写真が・・・
それはかなりへこみます・・・

タイガ君は疲れてませんか?
また涼しく(寒く?)なったら、お出かけしましょうねぇ

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-08-26 20:18:56
琵琶湖では本当にお世話になりました。
あんまりラブちゃん、マウちゃんと遊べなかったんで、また遊びましょうねぇ。

返信する

コメントを投稿