ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

べったり

2008-12-03 01:20:04 | Weblog
オカアサンがつるし柿の準備をしていると・・・









柿だいすっきっ子がやって来ました








厳しいチェックマン



何だか我が家には、柿が沢山あります・・・













柿を触ってる間はオカアサンにべったりでしたが、柿を堪能したら・・・







オトウサンと枕を共にして、お昼ね







よくみると、頭にボールが。



頭の上でボールかみかみしてたみたいです・・・。



すげー迷惑・・・







だったら、アナタがどきなさいよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2008-12-03 10:27:57
常にべったりなゴンちゃん、かわいい~
セナにみかん一粒あげたら、それ以来みかんに
敏感で
グーグー寝てたのに、私たちがみかんをコソ~ッと食べだしたら、鼻先クンクンさせて、むっくり起き上がります。

食べ物の反応は超敏感
返信する
柿くえばぁ~ ()
2008-12-03 21:30:58
今年は、柿をよくもらいましたわ~ん

我が家の、わんたちにも、たぁ~くさんあげた
初めて、食べたのよ~

おいしそうなんで~ 
たんまりとかな~ おなか、ひえちゃうかなぁ~

つるし柿って~  つるすだけでいいの  腐らないのかなぁ~

ボール大好きごんちゃ~ん
おとうさんに、どいてほしいよねぇ~
でも、あきらめましたか~
寝るしかないか

添い寝は、落ち着くんだろうなぁ~

幸せなおふたりさんに、乾杯
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-12-04 00:05:58
ゴンもカサカサっていう音でムクっと起きますが、みかんって音もしないのに反応するってことは、かなりのヤリ手?

返信する
花・プー・ももママさんへ (ゴンねぇ)
2008-12-04 00:08:54
渋柿をつるすだけみたいですよ。そしたら干し柿になります。

くっついてくれるのはいいんですが、お手手ガジガジとか、ボールで遊ぶと体が大きいから、うっとうしいんですよ・・・

返信する

コメントを投稿