ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オシッコ出ました

2009-09-21 02:22:07 | Weblog
遅い時間に更新して、お待たせしましたね。











昨日は皆様にご心配とビックリさせてしまいまして・・・







えーーー?!



全部ドッキリやったのーーー






いえいえ違いますよ 本当に倒れたんです。全部本当ですから



さて、今朝のゴン太ですが、散歩にちゃんと行きましたよ。







ちゃんと歩きました。







そして心配していた排泄もしっかりと、たっぷりと出ましたよ。














夜にはリュウノスケが来て、靴を奪ったり、いつもと変わらぬ様子だったようです。







これで一安心です。良かった、良かった









この度は倒れたゴンに、沢山のコメント有難うございます。



お一人お一人にお返事書きたいのですが、本編にてお返事とさせて頂きます。










皆様のコメントは私たち家族にとっても励みにさせていただいてます。本当に有難うございました。


こんなに沢山の方に愛されてるゴンが一日でも長生きできるよう、私たちも頑張らなければと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (ゴン太フアンクラブ会員NO111)
2009-09-21 06:07:58
良かったです!無事の報を聞くまで心配していましたが、本当に良かったです。
これからも元気な姿を拝見したいです。
返信する
良かった~ (ゴンファン)
2009-09-21 06:30:00
ゴンさんのことが気になって、気になって。。
でも良かった~!!

心臓悪い老犬は散歩も行かないくらいの方が良いみたいなので、お散歩そーっとね~
(うちにいた15歳で心臓が悪いゴールデンが獣医さんに言われた言葉です。)

ゴンさん、12歳やったらまだまだ行けるで!
頑張ってや~
返信する
Unknown (ちゃあ)
2009-09-21 08:36:46
あ~、ドキドキした!
でも1枚目の「悪~いゴンさん」の写真にひと安心・・・かな!
しばらくはおとなしくしとかないとダメだよ~
返信する
Unknown (senna母)
2009-09-21 08:48:43
よかったぁ~!!
ゴンちゃん、元気印のウンチョスもたっぷりしたのね
でも、まだ無理しないでね。
ご近所の奥さん方へのあいさつ回りも
ぼちぼちにね
返信する
ごぶさたしてます~(^ー^) (サイア)
2009-09-21 08:48:55
ゴンちゃん元気になられたようで安心しました♪
私の実家で飼ってた捨て犬出身一代目も、
12歳くらいの時から発作おこして倒れて、
病院行くと元々心臓が弱かったと言われてビックリでした。
ゴンちゃんと同じく水遊びが大好きな子でした☆
ゴロスリは少しだけにして、
これからはマッタリ過ごして長生きしてくださいね~(*´ー`)
返信する
Unknown (ちぇり)
2009-09-21 08:49:29
うんうん、騙された・・・
って、本当に心配したよ~
でも、お散歩もチッコもできて良かった C=(^◇^ ; ホッ!
しばらくは無理しないでね
返信する
良かったぁ~~ (ラブ&DJ)
2009-09-21 10:30:42
ゴンちゃん、ほんとびっくりしましたよ(*_*)
良かったです。あまり無理せずまったり過ごして下さいね。
お友達になったばかりだから、またゴンちゃんと会いたいです。
頑張ってね!!(^^)
返信する
良かったです (あやこレーシー)
2009-09-21 11:07:34
ちょっと安心しましたが、無理をしないで安静にして治して下さいね。
元気そうな顔が見れて良かったです。

11月のオフ会では完全復活されているゴンちゃんだと良いな。
返信する
よかった~ (アンドレのパパ)
2009-09-21 11:23:43
ご無沙汰しております、アンドレのパパです。
昨日のタイトルを見てびっくりでしたが、何とかいつものゴンちゃんに戻ったようでよかったです^^
ゴンちゃん、ボチボチなぁ~!
返信する
良かったー (Buddy母)
2009-09-21 11:55:34
初めてメールします。いつも読み逃げばかりで楽しいゴン様の日常を見させていただいてます。最近仕事が忙しく好きなゴールデンのブログ村をチェックしていませんでした。今日見てびっくり!!でも容態が良くなって安心しました。(ちっこがでないと心配しますよね。)まだまだ若いモンには負けないゴン様でいて欲しいです。頑張れゴン様
返信する

コメントを投稿