み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

最近のネット上の某巨大掲示板群などからの面白い書き込み(^ ^)

2014年11月10日 | 2ちゃんねる

”データは初期化しても復活できる呪文をご存知ですか。そうです。
ザオラルを唱えれば、上書きされていた初期データが
消され、今までのものが再現されます。

だから、基本、物理的にフラッシュディスクを壊すことです。
水濡れしても、今はデータを救出できます。

中原淳一のあのイラストって大内順子だったのか

ご冥福をお祈りします

アベノミクス(金融緩和による景気浮揚)を成功させたいなら、
ノダノミクス(消費増税による財政再建)は凍結さないとだめ

インフレターゲット政策が消費者にとっては増税なのに、
さらに消費税も上げようって・・・

クルっている

消費税なしにしたほうが爆発的に景気は良くなるし 
税収も上がると 思うけどな

車いすで移動しなければならないくらいなら、
棄権してすぐ帰ってくればよかったのに・・・。 ”

・・・

こんなのがあるから、私は日本のネットが好き(^ ^)
けど、それが嫌いで、すぐにネトウヨとかいう変な造語で応戦する
ネトサヨ(!!?)がいるから、要注意なのですけどね(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。