み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

台風13号と14号が日本に接近、大雨被害。最近の雨はめちゃ変!!!

2010年10月31日 | 地震や天候のこと

こちらでは、曇り、時々小雨。

昨日30日には、台風14号が関東地方に接近し、暴風や高波、大雨が降りました。少し前の20日には、台風13号と秋雨前線の影響で、奄美大島に大雨が降り、多大な被害がでました。

10月も終わりに近づいての台風、大雨、めちゃ変です。

この夏は猛暑で、気温が35度以上の日が続いたのですが、
その前の春から梅雨にかけては、雨ばかり降っていました。

最近、新聞は雨のときはポリ袋に入れて宅配してくれているのだけど、
ほとんど毎日、袋入りだった時がありました。今もそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。