み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

なぜ、私はこんなことを書いているのか、というと・・・

2014年04月06日 | チラシの裏書き

普段の生活をしている限りは、
在日とかはあまり関係してきません。
その人達は、基本は、素性を隠していますからね。

けど、それが問題になってくるのは、主に、
交通事故です。私の周辺で実際にあった話の数々。

交通事故で、相手の名前を聞いたら、2つあって・・・とか

あまりに悪質です。

ネットで言われている、お名前聞いたら2つある!!!???
そのままです。

しかも、その2つの名前の両方に、
銀行や、郵便貯金の口座があった!!!!とかね!!!??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。