み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

京都へ紅葉の写真を撮りに行ってきました(^ ^)

2016年11月19日 | Photo(写真)

京都で紅葉が見頃になってきたというので、写真を撮りに出かけてきました。

これらは永観堂での写真です。ブログとツイッターの上部(ヘッダー)画像用に、画素数を減らしたり、大きさを調節しました。もっと一杯写真はあるのですが、取りあえず今日はここまで。

お寺の紅葉はめちゃきれいでした(^ ^)

”このたびは 幣も取りあへず 手向山 
紅葉の錦 神のまにまに”

この素晴らしい紅葉を神様に捧げましょうという、
菅家こと菅原道真公の和歌を思い出しつつ(^ ^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。