み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

今、2ちゃんねるが凄いお祭り状態で・・・(^ ^;;;

2009年03月31日 | 2ちゃんねる

あまりの痛快さに黙っていられない(^ ^;

インターネット上の某巨大掲示板群と言われる2ちゃんねるは、
いろいろなことで、よくお祭り状態になってて、盛り上がったりしているのですが、今回は、特に2chで一般人をネトウヨなどと敵視していた、某A新聞のことなので、凄いお祭り状態になっています。

全部読もうと思ってても、中々ついていけないほどの速さで
書き込みが続いています。

見てみてね(^ ^)

2ちゃんねるニュース速報+ナビ
http://newsnavi.2ch.net/

・・・どういうのかな~~~
2chはいろいろな書き込みがあるので、
嘘を嘘だと見抜けないと・・・と言われてます。

けど、凄く面白いのですよね~~~(^ ^)

<追伸>
今見たら、2NN・ニュースナビ落ちてる?繋がりにくい(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。