み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

また、飛んでる、トンデルって・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

2014年03月17日 | 2ちゃんねる

またしも、某国に何か都合の悪いことが起こっているのでしょうか。2chの入り口のあるサーバーなど、いくつかが落ちて、閲覧できません(怒

”2chの入り口”
http://ch2.ath.cx/www.html
「2ちゃんねる サーバ負荷監視所」より

今日の午後7時くらいからなのですね。
日本的には、何も問題はないのに、
エライ迷惑です!!!

このほかにも、某Tもめちゃ重たかったりと・・・

【追加情報】
「2ちゃんねる サーバ負荷監視所」を見てたら、17日に閲覧できなかった”2chの入り口” も、1時間ほどした20時過ぎには見ることができるようになったようです。けど、その後も、何かおかしい状態は続いています。
全体に負荷がかかっている???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。