故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

提出日 利益発生日

2020年03月02日 | ジンセイ旅日記

明日で確定申告おしまい、だといいな。

知人に送ったファイルが出てきました。これ、出していませんよね?

私と一日違いということで、20年くらい会ってないのに誕生日をおぼえてくれて いた、のだが、

そう言われても私のほうはその人のお誕生日を思い出せず、ちょろけてカマをかけたのですが・・・全部違っていた(T▽T)。

 

というほど記憶と数字に弱い私なのですので、ピシッとグラフを作って数年分を照らし合わせていい経営者たろうとしたのですが、

令和と平成と混ざって、しかも提出の日付と申告の所得のあった年が一年ずれていては

\(;皿;)/ お手上げ。ムボーな試みでした。

他にも売り掛けとか買い掛けとかも、実際のお金の動きと月がずれるの・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。