故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

喜ぶだろうと おもんばかる

2019年04月05日 | ちびちょび きちょびーず
きちょちゃんは、ぐーちゃんとぱーちゃんが喜ぶだろうと忖度して着工したのですが・・・。

某道路の件、本当にそれらが忖度でso‐riの意に反したことばかり起きるのだったら、そして清廉潔白にお仕事をす気概があるとしたら「やめてちょうだいね、ぼく困っちゃう」と言って、調査や申し渡しをして忖度をやめさせればいいじゃんねー。

有権者も、開き直ったり悪いことをしても堂々としていることが頼りになるという見方は、いつか自分の首を絞めかねない。
あの人達が変われないとしたら、私達がしっかりして一生懸命考えていこう。


とりあえず、積み木で渡れる橋は作らないほうがいいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。