故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

ここまで来たか2021

2021年12月29日 | りょっこちゃん

今年は自分でも驚くほど、何もやっていない年越し支度。

理屈で切り抜けられたら、どんなに楽か

考えていないで、動くんだ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いです。 (maru36)
2021-12-29 09:44:38
何気に面白く クスッと笑ってしまいました。
フォローさせて下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-27 22:42:56
maru36さま

コメントありがとうございます
この漫画は、ギャグかどうか分かりにくいと思いましたが、意図をくみ取っていただき嬉しいです。
またご覧いただけますよう、精進致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。