故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

ありがとうございました。

2022年10月01日 | りょっこちゃん

プーチンの演説を聴きながら描いたのだが、今日日色んな事にあてはまる。

展示はまだ先ですが、北沢楽天漫画大賞、佳作をちょうだい致しました。コロナの一コママンガです。ありがとうございました。

今年は5点応募できました。のらくろ漫画大賞のが、まだ家にある。規定が大きいのでポストに入らない。郵便局にいかなくちゃ。

りょっこちゃん、試行錯誤しながら書きはじめました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。