故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

対策

2018年06月16日 | きちょちゃん


依存症対策って、おかしくないか?
ゴミをその辺にぶちまけてから消毒消臭するのは、後始末であって対策ではない。
ゴミを捨てさせないのが対策だよね。

政府や議員さんって、ギャンブル中毒の人と接したことがあるのかしら?
ラスベガスには行ったことがあっても、競輪に行ったことがあるのか?

確実に世の中が荒んでいく気がする。

引っ越したのか追い払われたのか、先日行った時にはみかけませんでしたが、上野公園のイメージです。
ホームレスを登場させたので、こちらも見て頂くといいと思います。
npo法人自立支援サポートセンターの「もやい」
http://www.npomoyai.or.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。