故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

ご紹介いたします

2015年06月02日 | 凧ちゃん、はがいじめ
新キャラクターのタンちゃんです。
似ていないキャラがないほど、どの子にもそっくりですが、気にしないでください。
それも幸せへの道への一歩ずつだと思います。/(゜▽゜)すみません。

私は、もともと内にこもりやすいので、内面描写に走り続けると、人様に見せる意識が希薄になるという事を、
見て頂いてくださった先生の言葉のうちに理解させていただきました。
また、読者想定をするよう助言をして下さった方があって、タコちゃんマンガをリニューアルし、
それで、このタイプの漫画は終わりにすることに致します。
おそらく短いものになると思います。

どうぞ、しばらくタンちゃんにお付き合いくださいませ。

なお、カニも海も出ては来ないと思います。人は何かを描きたくなる瞬間というものがあるのです。/(゜▽゜)すみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。