ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

クリスマスの飾り付け始めました / 販売のお知らせ

2018-11-22 06:00:48 | 日記
札幌では初雪だったそうです。❄

そう言われてみれば、もう11月後半。

東京も、まだまだ過ごしやすいとはいえ、夜はグッと冷えるようになりました。

本日はキャットガーデンもクリスマスに向けて、飾り付けしますよ(*^ω^*)🎄

100均で飾りを買って来ました♡

クリスマスと言えばポインセチアだけど…
ご存知の方も多いかと思いますがペットにとっては有毒植物なので、誤食を考えると怖いですので造花で楽しみます♡
(*^ω^*)


飾り付けは簡単!我が家のガーデンはベランダですので、鉢植えばかり。
この飾りを鉢に刺していくだけ~(^_-)-☆

キーちゃんもやって来ました(*^ω^*)

キーちゃんお昼寝から覚めたばかり。
(^-^;
のそのそとやって来て…


キャットガーデンの異変に気付く(笑)


なんやろ……こんなん、あったっけ?
な顔して見てますね(((゚艸゚))クスクス


立ち上がって確認。(*^ω^*)

なんだか納得いかないようです(笑)

ていうか、後ろにも気付いて……(^-^;



これから少しずつ、飾りも増やして行こうね(*^ω^*)



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳


明日11/23(金曜日)勤労感謝の日
着物ケープ販売第2弾を出品致します♡

時間は午前8時を予定しております。



今回の出品はコチラからチェック!

前回の販売でご購入頂いた皆様、早速ご試着頂いております♡

気ままな猫とオシャレ魔女
のあさん様


気ままな猫とオシャレ魔女
ぼんちゃん様



娘と猫とお気楽生活
ハル様




みんニャとっても綺麗に着こなしてくれています♡(人゚∀゚*)♡

こうやって着てくれている姿を見られるなんて、ちょっと前迄は思いもよらなかったことです。(●´ω`●)シアワセ♡

自分が作ったものを喜んでいただけるって、本当に嬉しい事です。(*^ω^*)

有難うございました♡


今回の出品も新色がございます♡
当日、メルカリにてお待ちしております。
m(_ _)m

# 猫 着物ケープ # ラムネときなこのキャッツな日常 # オシャレ #29Q

等で検索してみて下さい♡



尚、明日11/23は販売対応でバタバタすると思いますので、ブログはお休みさせていただきます m(_ _)m




*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の紅 | トップ | 冬の新作発表!クリスマスロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-11-22 13:49:02
クリスマスの飾りつけって何で楽しそうなんですかねぇ(о´∀`о)
一年で一番好きな季節です♪

ポインセチアを鉢に飾るの『なるほど!』てなりました(゜ロ゜)
うちも農場にポインセチア飾ってみようかな…(笑)

次の販売も決まって忙しくなりますね~(о´∀`о)
晴れ着で幸せな子の輪が広がるの素敵ですね~( *´艸`)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-11-23 15:09:34
>曾龍さん
今どきは100均グッズで十分イベントを楽しめちゃいますね(^_-)-☆
ポインセチア等の造花も、その時だけだと割り切れば、鉢にどんどん刺して飾るだけなのであっという間にクリスマスの雰囲気に変わりますよ(*^ω^*)🎄
販売第2弾も無事完売する事が出来ました。やっぱりモニターさん達のおかげかな♡(人゚∀゚*)♡有難うございます♡
返信する

コメントを投稿