ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

冬の新作発表!クリスマスローブ / 着物ケープ完売の御礼

2018-11-24 06:00:23 | 日記
🎄クリスマスに向けて、姉妹の新作衣装の発表です(*^ω^*)


今年はゴージャスに拘りました

生地もそうなのですが、裏地にはシャンパンピンクのビロードを、周りはファーで囲いました。
ファーといっても、動物の被毛であるファーは買わない派なのでフェイクファーです。(*^ω^*)
身体の小さな姉妹でも、周りぐるりなので、一着あたりたっぷり⒈5m使用してあります。(^^)


シルエットはこんな感じ。

姉妹にピッタリ合わせて作りました。
こういう場合、我が家ではぴたっと採寸出来、体型が標準的なラムネちゃんで採寸しますが、今回はラムネちゃんヌードサイズでパターンを起こしましたので、それを基本にキーちゃんは幅4センチプラス、丈は2センチマイナスで作ってあります。(^^)

煌びやかなオーナメントをデザインしたこの生地をとても気に入って買いました。
(=^^=)


それではお披露目撮影会です。(*^ω^*)


寒がりなラムネちゃんにピッタリなアイテムになりますね。(^^)

ラムネちゃんのローブには耳穴も開いています。(^^)


後ろから見るとこんな感じ

寒がりなので着丈はピッタリお尻まで。
(*^ω^*)




キーちゃんもお着替えが出来ました(*^ω^*)オマタセー♡

ゆったり羽織って居ますが、歩行時に邪魔にならない様にお腹で一箇所、ボタンで止めてあります。(^^♪



普段はフードは被ることも少ないでしょうから、このような感じで使う形になるかと思います。
(*^ω^*)





キーちゃん頭が余計に真ん丸でエスキモーちゃんみたいね(๑´ლ`๑)フフ♡


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳


久しぶりに姉たんとアフタヌーン・ティーでランチ(๑'ڡ'๑)♡

どこもクリスマスらしくなってきましたね。(=^^=)

ダブルアップルシナモンティーの香りがとても良かったです♡

☝︎アサリと帆立のクラムチャウダーパスタ

☟クリスマスビーフシチュープレート


☟デザートはオレンジアールグレイのショートケーキとスコーン




久しぶりに母娘でゆったりな時間でした。
(*^ω^*)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳


~着物ケープ完売の御礼~

昨日着物ケープ販売第2弾を、メルカリにて出品いたしました(^^♪

無事、完売出来たことのご報告と、購入して頂いた皆様、商品を見に来てくださった皆様に御礼申し上げます。
どうも有難うございました。<(_ _)>♡

ご購入下さった皆様へ…
商品発送出来ましたので、届くまで暫くお待ちください♡






*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾り付け始めま... | トップ | 2018紅葉狩り(薬師池公園 ①) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-11-24 13:27:30
可愛いファーがついたローブですね( *´艸`)
この暖かさなら北極圏行っても耐えられそうな感じじゃないですか(о´∀`о)♪

でも最初、なぜかファーがついたチャイナ服に見えてしまった謎です(笑)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-11-24 21:49:55
>曾龍さん
アハハ(笑)生地の派手さがチャイナドレスに見えないこともないですね(笑)
よく見て見たらクリスマス柄だった、的な(≧з≦)プププ
フードかぶったらエスキモーみたいだし(笑)あれ着て歩いている時点でもう猫には見えないかもしれないですけど…
( ̄▽ ̄;)ハハ……
返信する

コメントを投稿