ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

肉球……love♡

2017-03-18 05:30:47 | 日記

キーちゃんが変な格好で寝ています。(⌒-⌒; )

変な格好ですが、コレ、定番の寝方だったりします。ピコ!っと上がっているのは、お手々でなくて、足。キーちゃん、ベッドのフチに足をいつも、引っ掛けて寝るんですが、どう見ても痛そう……というか、不自然。(⌒-⌒; )

……でも、本人的にはこれがしっくりくる寝方なんでしょうね……(⌒-⌒; )

……ん!?

…………毛が伸びてる。(=_=)

これは見逃すワケにはいきませんね。(=_=)

運動量が少なく、また、運動が嫌いなキーちゃんは、剛毛な為、放っておくと肉球を包み込む様に毛が生えてしまいます。そして、フローリングをツルツルと滑ってしまう為、関節を痛めて、更に運動しなくなる→太る。→体重でまた滑る→関節が痛いのでまた動かなくなる→太る。

……と、いう風な悪循環が起こるため、ちゃんとグリップして歩いたり走ったりできるように、結構こまめに肉球周りの毛をカットしております。

まだ肉球が出ているから大丈夫ですが、今、私が暇。
なので♡
カットします♡(*•̀ᴗ•́*)👍

このように…………肉球の間からもうもうと生えているハミ毛ちゃんを……
細かくカット♪

肉球の間は、結構広がります。でも、薄い皮膚が膜のようになっているので、結構慎重にやらないと、皮膚を切ってしまう恐れがあるので、よく見ながら少しづつ……


一本の足だけでこんなにムダ毛が。まだまだ、手もあるので、これ×3の量になります。


ついでにラムネちゃんもカットしました。
全部のムダ毛をカットし終わってスッキリちゃん!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

切り終わった毛をグルグル団子に丸めて固めると
……
キーちゃんのお手々&アンヨはワイド&剛毛なのがよく分かります。(⌒-⌒; )ラムネちゃんは、全部合わせてキーちゃんの3分の1位の量。

じゃ~ん*。oOo。.:*

サッパリしたでしょう?!?
(*^ω^*)
キーちゃんも……
ドヤ~!!

サッパリした肉球を、マクロレンズで撮って遊びました♪
画像は、次回、お伝えしますね♪

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

昨日3/17日はなんの日だ~???
…………別に何も~……?
(;-ω-)ウーン?

と、言ってしまったアナタっ!

バーミヤンですよ、バーミヤン!♪

以前の記事で取り上げた、バーミヤン×モンスターハンターダブルクロスのコラボキャンペーンの開始日です!(。 ー`ωー´) キラン☆

お知らせの記事はコチラ

私はハッキリ言いまして、モンスターハンターなるゲームをやった事も見た事もありませんでしたが、バーミヤンのチラシを見て、可愛いオマケの、レンゲに食いついてしまいました!
あーヽ(*´∀`)ノ~♡

3/17日には、久しぶりにバーミヤンへ行こうと!決めておりましたので……♡

チャーハン戦士なる息子を連れて行ってきました。(ΦωΦ)フフフ…


……肉球……love♡(笑)

ま、そんな事は結構どうでもいいのですが。(笑)
お味は…………チャーハンでした。(*^ω^*)

卵が、半熟だったのがちょっと『おっ♡』な部分でした。(*^ω^*)
カニカマボコが結構入ってました。

ポチ袋の中身は……
じゃじゃ~ん♡


オマケだから、プラスティック?とか思ってたけど、ちゃんとした陶器でございましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍
裏面には爪?もちゃんとプリントされてます。

うふふ……♡

大きさは……子供用???で、ちょっと小さめ。
デザートの杏仁豆腐とか食べるのに良さそう??
オリジナルシールなるものも入ってましたが……
ゲームやった事ないのでサッパリ分からず。
(;-ω-)ウーン
レンゲをありがたく戴いて帰りました♡
ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ♡





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味 | トップ | 肉球……love♡ ⑵ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-03-18 06:20:38
キタ━(゚∀゚)━!!
今日はニクキュー尽くしですね。
ピンク色のニクキューカワユス!
てか、ニクキューさんの手がキレイ♪
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-03-18 18:04:52
手までお褒めいただいちゃいましてありがとうございます(笑)姉妹の肉球周りの毛をカットしたので……次回はズームイン!しますですよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
返信する

コメントを投稿