ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

オマケが欲しい

2017-03-07 15:13:25 | 日記
昨日の雨はやみましたが、今朝は気温が低くて少し寒い朝でした。

朝のベランダパトロール

寒いからお尻ひっついてお知り合いになってるふたり(笑)

キーちゃんは寒くなさそうだけどね……(^_^;)


この前さした多肉ちゃんの葉が、一旦しなっ……⤵️⤵️⤵️っとなってたけど、持ち直してピンっとなってきた⤴️⤴️⤴️ので、うまく根っこがついたらしいです(*•̀ᴗ•́*)👍

羽衣ジャスミンの蕾は真っ赤でトウガラシみたい。(*^ω^*)只今、開花の準備中。

寒いので、この後姉妹もサッサと部屋の中へ~……
(^_^;)

それはそうと。気になるチラシをもらったんですよ!

全国チェーン店の中華料理『バーミヤン』が、31周年を迎えるそうなんですが……
お祝いで色々企画があるみたい……
チャーハン31円とかもびっくりだけど……( ⊙_⊙)パチクリ。
私が食いついたのはチラシ裏面…………

肉球チャーハン?!?
んでもって、これを頼むと、レンゲ貰えるらしいんです!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めっちゃ久しぶりバーミヤン行ってみようかな……♡(レンゲ欲しさに…笑)
猫好きの皆さんもどうですか?(*^ω^*)
あ、でも、、3/17からですよ~♪お間違えなく♡



ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美猫習慣 | トップ | そんな気になれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿