ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

3つの誕生日プレゼント

2018-05-18 06:00:40 | 日記
おはようございます♡

本日はラムネちゃんの誕生日ですので、お昼ご飯はお誕生日 おめでとう🎂💓ご飯にしたいと思いますが、とりあえず、今年のプレゼント2つめと3つめの紹介をします。(o^^o)

1つめのプレゼントは昨日の記事で♡


まず、2つめのプレゼント。
じゃ~ん♡

これからの季節必要ですので、冷え冷え冷感素材のベッドにしました~(o^^o)

お誕生日のプレゼントに買ってきましたが、袋から見えていた為『早う開けろ』と迫られてしまいまして……暑いし……、ま、いっか!
で、2日前から使っております(^_^;)

ちょっとフライングなプレゼントとなりましたが……いいんです、暑かったし。(*•̀ᴗ•́*)👍
何より、ラムネちゃんがいたく気に入ってくれましてね(o^^o)❤
並べて置くのを待ちきれずに入って、居心地を確かめた後、リラックススタイルで毛繕いを始めました。(≡^.^≡)♪

一方、タイムロス無くすぐさま入ったラムネちゃんの様子を見守るキーちゃん。

キーちゃん、意外と怖がりで用心深い面もありましてね。(^_^;)
なんだかんだ分からないものはとりあえず『姉さんにおまかせ♡』タイプなのです。(^_^;)

ラムネちゃんの寛ぐ姿を5分程見ていましたが、すぐに「キーちゃんもっ!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ」
とやって来ました(笑)


~使用2日目~


もうすっかり『アタイのモノよ』的な使用頻度。
とにかく気に入った様で、ラムネちゃんはずっとこのベッドに居ます。(o^^o)
そんだけ気に入ってくれたらプレゼントした甲斐があったというもんです♡

低めだけど、結構しっかり綿が入って立ち上がってる縁がお気に入りポイントのひとつのようです。
こうやって、枕や顎乗せにも使ってますが……

ちょっと『守られてる感』も。

そして、足を投げ出す支えにも(^_^;)

お行儀悪いとか、寝ている時は制御不能!
(((゚艸゚))クスクス
ラムネちゃんフリーダムです。(笑)

それほどリラックスして爆睡中ですので、嬉しいですね♡(((゚艸゚))クスクス

これは『伸び』をしている訳ではありません。
ただの『寝相』です。(^_^;)

そして、相当可愛いお手々ちゃんず♡
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

爆睡中。(笑)

しばらくすると、キーちゃん乱入!(*´艸`)ププ


更にしばらくして見てみると……
シンクロ中でした。(笑)



こんなに気持ちよくお昼寝できたら、幸せだなぁ~……(((゚艸゚))クスクス

そして、スッキリチャージ完了!

お目覚めのラムネちゃん♡


今年の夏はこれでぐっすりやね(o^^o)

こちらのベッドは、3COINSのショップで¥1000で売られています。(≡^.^≡)♪

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

さて、続いて3つめのプレゼントです。
(o^^o)
これも冷え冷えグッズ。



暑さに弱いサマーカットキーちゃんと、サマーカットは必要のないラムネちゃんですが……それでも、『サマーカットにならなくても耐えられる』だけで、暑いのは暑いんです。(^_^;)長毛だしね。
なので、夏場のお散歩に役立つかと、購入しました。

コチラはまた、お散歩等で使用したら、使い心地等をご報告させていただきますね💕



さて。お誕生日の一日の始まりです♡
お昼ご飯等の様子はまた後でアップ予定です♡







*˙︶˙*)ノ"♡








ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は…… | トップ | .*・♥゚Happy Birthday ♬ ラム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-05-18 11:34:08
おひさしぶりで~す(*ノ▽ノ*)

そして遅くなっちゃいましたが、ラムネちゃんお誕生日おめでとう!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.何歳になったか何て野暮なことは聞きませんよ(笑)←ヤメロ

一個目のブルーの首輪も爽やかで今からの時期見ていて気持ちいいですよね(*´ー`*)

そしてひんやりベッド!
めっちゃ好評じゃないですかー(ノ´∀`*)
これで今年の夏は会適度アップですね♪

どうか、また一年、ラムネちゃんにとって素敵な一年でありますように(*-ω人)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-05-19 10:24:40
お久しぶりです♡結婚式お疲れ様でした♡そしておめでとうございます🎉🎊
花嫁姿綺麗だったでしょうね~.゚+.(´∀`*).+゚.公開できる部分があったら、また記事にして下さい♡o((*^▽^*))o
ラムネちゃんは7歳になりましたよ❤
あっという間に7年経ってしまいました。もっともっとゆっくり時間が経てばいいのにといつも思ってしまいます。
楽しいことばかりだから、きっとあっという間に過ぎちゃうのかなですね~(^_^;)遊んでる時も、お昼寝してる時も、時間を大切にしてやらなければなぁ~と思います(o^^o)
返信する

コメントを投稿