ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

.*・♥゚Happy Birthday ♬ ラムネちゃん

2018-05-18 17:10:50 | 日記
ラムネちゃん7歳になりました♡


あっという間に7歳。
一緒に暮らし始めて本当にもう7年経ってしまったの?というのが正直な感想です。(⊙_⊙)
7年間も、うんと楽しめた?
ラムネちゃんはうんと楽しかった?!?

そんな風にしみじみと考えたら……嫌な思い出がほぼ無いので、幸せな7年だったのかなぁと思います(o^^o)
困った事や事件等はちょこちょこあるけれど、それもいい思い出だし……

何よりも色んな場所で沢山ラムネちゃんと共に居られた喜びの方が多いから、これからもず~っと宜しくね❤とお願いするしかないのです(^^)


ただ、私だけが幸せだなぁと思っていても仕方が無いので、ラムネちゃんにちゃんと幸せだなぁと思って貰えるように日々頑張らねば。それだけです。

今年は7歳。ラッキー7ないい年になります様に!


.*・♥゚Happy Birthday to ラムネちゃん♬ °・♥*.

という事で、お誕生日の写真を撮りました♡


7歳になった、我が家の白薔薇の女王様です。

女王陛下におかれましては、ご機嫌麗しく
お誕生日おめでとうございます♡
元気で美しく我が家に君臨していただきまして有難うございます♡






美しく、そしてとても賢い女王陛下。7歳の年も更に磨きがかかりますように♡

もちろん、王女さまも一緒ですよ(o^^o)



ふたりで力を合わせて、この29Q王国を治めてね
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


さて。お昼ご飯はお誕生日おめでとうプレートです。むふふ( ´艸`)

と言っても、モンプチ プチリュクス(ささみ)に、マグロのオイルマリネを、タルタル風に乗せただけなんですが。(^_^;)
お誕生日らしく飾ってみました♡お花みたいにしたのはサーモンの炙りです。

どうせ食べないと分かっていても……一応、キーちゃんのお皿も( ̄▽ ̄;)

キーちゃん、ものすごく偏食で、刺身やダイレクトなお魚が嫌いなんです。(。•́︿•̀。)

が。

今日はラムネちゃんのお誕生日なので、ラムネちゃんの好きなものにしましたよ。(^_^;)




案の定、キーちゃんは食べることなく、さっさと立ち去ろうとします……(´口`)↓︎↓︎




そうなることは百も承知だからキーちゃんにはいつものご飯、用意してますよ(^_^;)
いいのよ、お残ししても。一応、お祝いの形だからね。(^_^;)

ラムネちゃんも好きな部分だけを食べ、満足したらさっさと遊びに行ってしまうという……いつものパターンなんですけど……( ̄▽ ̄;)
こんな感じのランチでございました。(^_^;)

朝の記事では、ラムネちゃんにお祝いの言葉を沢山頂きまして、有難うございました。
こうやってブログやってると、家族以外の方にもお祝いして頂ける、幸せなラムネちゃんです。いつも本当に有難うございます♡

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します






*˙︶˙*)ノ"♡








ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの誕生日プレゼント | トップ | 誕生日の夜はしっとりと……/福... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-05-18 22:48:27
あっという間に時間が過ぎ去っていく気持ちわかります(´・ω・`)
嬉しいような、寂しいような…
でも今そこにある幸せをしっかり握りしめて、ラムネちゃんには毎日をエンジョイしてほしいですね(*´ー`*)

クイーンラムネ様と、プリンセスキー様のいくひさしく、輝かしい未来に乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-05-19 10:30:27
>曾龍さん
有難うございます♡
私達人間の一日は、猫にとっては4日分くらいになるそうですから……毎日寝る前に、4日分楽しめたかな?充実してた???と考えてやることにしています。
大切な時間はあっという間に過ぎちゃいますから、うんと楽しまないとね(*•̀ᴗ•́*)👍
もう若猫ではないかもだけど……これからはイキイキ熟女を目指して、さらに女に磨きをかけちゃうぞ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿