ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

気に入ったものだけど…(^_^;) / ハロウィンコスプレ今度はカボチャ

2018-09-21 06:00:59 | 日記
昨日は1日冷たい雨……☔
姉妹もお家の中でまったりdayです。


……このひとは……どうしちゃったんでしょうね……( ̄▽ ̄;)ハハ……

さんざん散らかして遊んだ後の新聞紙の上を独占しております。(^_^;)

新聞紙、というか広報のタウン情報誌なんですが……
ラムネちゃん、ダンボールとか新聞紙が大好き!
( ̄▽ ̄;)
この新聞紙にダイブしてさんざん遊んだ後、こうやって寝るのが至福のひとときらしいです。
(^_^;)

ふかふかのソファやベッド、敷物やクッションよりも勝る新聞紙……( ̄▽ ̄;)ハハ……


ダンボール箱と新聞紙があれば!

それだけで生きていける!!!

。゚(゚^ω^゚)゚。

路上生活バッチコーイ!
いつでもやれそうなお嬢様です。

。・°°・(>_<)・°°・。

猫族あるあるな新聞中毒。
決して活字中毒ではありません。
( ̄▽ ̄;)ハハ……

幸せそうなラムネちゃん。(^_^;)……でもね……これやられるとかなり新聞紙臭くなります。
( ̄▽ ̄;)ハハ……
新聞紙臭いというか……印刷物の臭いが被毛に染み付きます。(>︿<。)


キーちゃんは……


ちゃんとした寝方で寝てますが、体型といい、やっぱりモコモコのぬいぐるみ感たっぷり。
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●


本日はおもしろ系です。(o^^o)

3coinsで面白いハロウィンコスプレ衣装を買いました。


……え?……(。=`ω´=)ぇ?

……何コレ……か……柿?( ̄▽ ̄;)ハハ……


秋だし……なんかすごいね(^_^;)

なんか物凄く《柿》感を醸し出してる洋服ですが……

《柿》ではなく、《カボチャ》ですよ~
。゚(゚^ω^゚)゚。

おばけカボチャでしたっ!♡
(((゚艸゚))クスクス

キーちゃんはいつも通りな反応でしたが、寒がりなラムネちゃんにはちょっと暖かくてお役立ちアイテムだったらしいです。(*•̀ᴗ•́*)👍
ちょっと気に入ってるみたい(^_^;)

……てかデザインよね……ラムネちゃん、せっかく見た目はお嬢様なんだから選んだほうがいいわね……

( ̄▽ ̄;)ハハ……








*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーちゃんの萌えぱぁ!! /... | トップ | 上の子の事情、下の子の事情 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-09-21 06:25:03
ハロウィン・コスプレ衣装、とても似合ってますよ。
特に、ラムネちゃん、可愛い!  
      =====
ちょっとしたお願いがあります。
フォントを、3にしてもらえると、見やすくて助かります。
よろしくお願いします。   
返信する
Re:おはようございます (29qlove)
2018-09-21 08:48:45
おはようございます(o^^o)
かのハロウィンのコスプレ、後ろ姿はしっかりオバケカボチャなんですが手前から見たらなんか怪しい柿なんです(笑)
フォント3、了解しました。記事をパソコンではなく、スマホで作ってて、ちょっとやり方が分からないので、息子に聞いて教えてもらいますので、少々手間取るかと思いますがやってみます!
ご迷惑お掛けして申し訳無いです💦少々お待ちくださいね(^_^;)💦
返信する
ありがとうございます (ちっぷ)
2018-09-21 09:04:50
よろしくお願いします。    
返信する
Re:ありがとうございます (29qlove)
2018-09-22 06:14:11
>ちっぷさん

おはようございます(o^^o)
私はいつもスマホで記事を作り、スマホでアップしていてパソコンは使えないのですが、今回の文字フォントの件もスマホでは対応が出来ず、息子にお手伝いを依頼したところ、パソコンから何とか作業をしてくれて、文字フォントの調節機能を付けてもらいました。
パソコンで記事を見られている方のみの対応なのですが、画面左の、メニュー欄下の方に文字の大きさを変えるという表示が付きましたので、読まれる際にそちらを『大 』にして見てください。
ご面倒ですが、読者の方の操作になってしまうようです。
宜しく御願い致します。m(_ _)m
返信する
おはようございます (ちっぷ)
2018-09-22 08:55:35
了解しました。
ご親切な対応、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿