ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

避難終了後、雨……。

2017-06-19 05:30:08 | 日記
昨日は雨でした。午前中はマンション一斉排水管洗浄実施日だったので、避難したりとバタバタした姉妹でしたが、配管洗浄も、すんなりいけば10分程度の作業なので、滞りなく終了。
……程なく雨が降り始めたので、姉妹はお家でダラダラと過ごしておりました。(^_^;)

雨、まだまだ降ってるなぁ~……と思いつつ、窓をふと見ると………………

( ꇐ₃ꇐ )パチクリ。

ん???キーちゃんか?!?

………………いやいや、上段だからキーちゃんじゃない。って事はまさかのラムネちゃん?!?

あれまーーーー。(*´艸`)ププ

キーちゃんだったらわかるけど……いつもキチンとさんなラムネちゃんが、珍しいわ~~
(*´艸`)ププ

よっぽど暇を持て余して寝たのかな……(笑)
それとも排水管洗浄のおじさんが去ってホッとし過ぎたのかしら???(笑)
だとしたらホッとし過ぎやろ……(笑)ホッとして足も伸びちゃう、ラムネちゃん。(*^ω^*)

昨日はラムネちゃんとキーちゃん、入れ替わったような寝姿でした。(笑)

敵(おじさん)は去ったし、外は雨だし、力抜けてぐっすり夢の中~……(^_^;)

面白かったので、調子に乗って何枚も撮ってたら…………

起こしちゃいました(^ω^;)


ごめんごめん~(^_^;)暇してるからお買い物一緒に行くかなぁ~?と思って…………(^ω^;);););)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難本番。 | トップ | 気分転換になったかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿