ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

気分転換になったかしら?

2017-06-19 11:30:06 | 日記
雨でやる気なく寝ていた姉妹に声をかけ、買い物に出ることにしましたよ(^_^;)

だけど、外へ出ても雨降りだったので…………

あからさまにやる気のないラムネちゃん(^ω^;)


雨降りだけどね、買い物行くから一緒に行こうよ!(;^_^A
車でホームセンター行こう!そしたら、濡れなくてすむでしょ???

買うものはラムネちゃん達のご飯とオヤツなんだから!つべこべ言わなーい!( *`ω´)

とかなんとか言いつつも……

ホームセンター着いたらやる気出たラムネちゃん。(^_^;)

お家でくさって寝てるよりはマシだったのかも……(笑)ちょっとした気分転換にはなったようですね。(^_^;)

猫缶やオヤツなどもゲットして、ペットコーナーにふらりと立ち寄ると……

可愛いラグドールちゃんとも出会いました。

この子にも……きっと運命の優しい飼い主さんが現れるでしょうね。いい人に巡り会えますように♡
(*^ω^*)


いつものようにアクアコーナーもウロウロしてると、ウーパールーパーちゃんが勢揃い♡
ウーパールーパーって、こんなに色々な色の子がいるんですねぇ!( ꇐ₃ꇐ )パチクリ。

アニマルフィギュアのコーナーにはわんこやにゃんこもいっぱい♡

……そして、一旦お会計して2階へ上がろうと……レジへ行くと、レジ横入り口近くに……なんとオラウータン?!??Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

……オラウータンのフィギュア、27800円ですって……。これ買う人の目的が知りたい……。
( ꇐ₃ꇐ )

……リアルすぎて本物みたい(^_^;

お会計のパピィ待ちだった姉妹だけど……だんだんオラウータンからの無言の圧力が苦しくなるラムネちゃんなのでありました。(笑)


無事、オヤツも買えて2階へ……

姉妹お楽しみのスロープですよ~~(∩´∀`)∩ワーイ


キャプのテントにやたら食いついていた姉妹でしたが……(*´艸`)ププ

ラムネちゃんが特に見とれていたのは……
原石コーナー♡

アメジストの原石……

ってぇ!こんなん家に置けません!!
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


(^ω^;);););)ささ!帰るよ~! タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難終了後、雨……。 | トップ | 鎌倉紫陽花散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿