ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

相模原公園(ワビサビな秋)

2017-09-06 05:30:42 | 日記

相模原公園、お散歩はまだ続きます(^_^;

この木……以前来た時に、鳥の巣を見つけちゃった木です(o^^o)♪

鳥さんの巣&卵発見!の記事はコチラ


……もう子育ても終わり、ヒナも無事巣立ったことでしょう。(o^^o)木は空っぽ、だぁれもいません。


大きなエノキですね~(o^^o)

遊具のある広場までやって来ました。
ここにはわんぱくなちびっ子が喜びそうな建造物があります。(^^)

モチロン、姉妹も興味深々!

が。

ここはやはり、子供が沢山いるので……
天敵を見付けたラムネちゃんは……

引っ込んじゃいました~!(笑)
でも、またしてもぼんやりキーちゃんが目立ってるけどね~(笑)

天敵の気配が無くなると出てくるラムネちゃん。(笑)

日本庭園みたいな展示もあります。(^^)


ワビサビですね~.゚+.(´∀`*).+゚.
と見ていると……

小さな青い……ドングリ?(大きさは親指の先程です)
いえいえ、これは老爺柿(ろうやがき)です。
小型の柿で、風情がある為、日本庭園などでよく見かけます。ミニサイズのワビサビで主に観賞用です。(^^)


こっちは本物のドングリ。早くも何個か道に落ちていました。(^^)
もう、すっかり秋です……

気持ちがいいから夕方までどっぷり、遊んじゃいました。(^_^;
秋風がびゅ~ッッ!!っと、姉妹のロン毛を揺らします。


いっぱい遊んだね~、そろそろ帰ろうね(^^)







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原公園(お散歩再開) | トップ | ラムネちゃんの再診ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿