ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

相模原公園 1

2017-05-30 05:30:03 | 日記
昨日は姉たんが振替休日でお休みだったので、大きな公園まで一緒にお出掛けした姉妹(^_-)-☆


薔薇も季節だし、この公園は紫陽花も多いそう。お花が沢山あると聞いてやって来ましたが……

昨日は停電の為、園内の施設は休館~(´×ω×`)
でも公園は楽しめるので良しとしよう!
駐車場も、ゲートの開け閉めが出来ないから……って、終日タダだって。
(*´艸`*)ちょっとラッキー??

しかしながら、天気が良すぎました!(´×ω×`)

……ので…………
急いで日陰に……(;^_^A

姉妹同様、人間も暑さに弱いのです(;^_^A
日陰を辿ってのお散歩にします~(^_-)-☆影踏みみたいでしょ(笑)


シソ科のサルビアが綺麗に咲いていました(*^ω^*)





この公園は、お花の管理がとても丁寧に出来ています。
公園の奥に、グリーンハウスという、園芸家は皆知ってる、『サカタのタネ』屋さんの施設がある位なので……
公園管理が整っているのですね。(^_-)-☆

それにしても、とても広い公園です。
全部歩くと、かなりな敷地面積あるだろうなぁ……という感じ。

木立も多いので、日陰には困りませんが……
とにかく広いので、日向しかない所も。
(´×ω×`)
そういう場所は……日傘が大活躍ですよ~


姉妹も、パラソルパラソル~♪

だって、暑いと…………

こんな顔になっちゃうからね~!!Σ(゚д゚lll)


……( ̄▽ ̄;)……ハィ

……何だか可愛らしい、ムーミン谷を思い出す様な遊具?もあったりして、子供たちも沢山いましたョ(^_-)-☆



ね?何か似ているでしょ?(笑)
ってぇ!?ムーミン谷の記事をまだ見ていない方は是非、コチラでチェック(^_-)-☆
ムーミン谷のクリスマス1
ムーミン谷のクリスマス2

そして……雑木林の中を歩いていたら……
スペシャルなものを見つけた私。(*´艸`*)

昔から、こういうの見つけるの、何故か得意なんですよね……( -ω- `)フッ

だって、『視線』を感じるんだもん。( ̄▽ ̄;)

視線を感じてふと見ると…………目が合っちゃうんですよね……(;^_^A

慌てて撮ったので、ブレブレ写真ですみません……
分かりますか?
木のウロのところ……小鳥さんが覗いて居たんです。

……そして、私に見つかると、慌てて何処かへ飛び去りましたので………
ピン!ときました(^_-)-☆
巣、みぃ~つけた♪
(*´艸`*)

……まぁ……見つけたところで何もしないし、だいたい、背も届かない木のウロだし。(;^_^A

……でも、手を伸ばして……カメラだけ届けば……

……何か撮れるかも…………ヽ(。_°)ノウンショ……

見えないけど、とりあえずシャッターだけ切りましたら……

じゃぁ~ん!

……わぁーーー♡(⊙ꇴ⊙)

写ってた~~~♡٩(ˊᗜˋ*)و

……いやいやいや……あんまりウロウロしてると親鳥が心臓マヒ起こしますので……
写真はここまで!!

すたこらさっさと早急に立ち去らねばなりません! ≡(@ @^ω^)@




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタン!カンカン帽♡ | トップ | 相模原公園 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿