ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

雨降り散歩

2017-06-26 11:30:25 | 日記
雨のお散歩、続きです。
・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..:*


雨がポツポツ降り始めましたが、本日は姉妹のスーパーカート付属品のレインカバー持参ですので、姉妹はヘッチャラ~☔

特に、ラムネちゃんは、急な雨でカートの屋根部分のサンシェードを閉じると、景色が見えなくなるので、ウーウーと怒ったりもするんですが……これなら大丈夫!ちゃんと見えるからご機嫌も悪くなりません。(^_-)-☆

通りがかったお花屋さんの店先に、早々と七夕飾りが飾ってありました☆彡.。

そういえば、もう7月が近いのですね……(^_^;

子供達の、可愛らしいお願いは、読んでるとつい、ふふふ……と、笑ってしまいますよね。
(´∀`*)ウフフ

……キューレンジャーって……なんぞや?(笑)

マンガ家になれるといいねぇ♡

……etc..……微笑ましいお願いが沢山だけど……

中には……

……具体的過ぎて怖い…………( ̄▽ ̄;)
『月30万は……』の『は』が…………(笑)

……貰えるように、頑張って下さいね~♡(笑)

等など、寄り道しながら……いつものカフェ。


ランチ抜きだったので…小腹が空いてホットサンドも♡店員さんにお願いして、半分こにカットして出してもらい、息子と半分こ~(^_^;


そうこうしていると…………

雨が止んだようです。(^_-)-☆


レインカバーを取ると、やる気が出るかと思いきや…………

なんだかおネムな雰囲気のふたり~………………

BGMでピアノ曲が流れていたからね~……
ゆったりとした気分になったんでしょうね(*^ω^*)


……ゆっくり飲み食い出来ました~(´>∀<`)ゝ

さて。
カフェで寛ぎ……姉妹も起きて元気になりましたので……公園へ向かいました。

途中、繁華街を抜けていると……

コタツ?!ペットOK!

しかもコタツとか……コレは……猫族を誘っているのか…???( ꇐ₃ꇐ )
……でもこれから夏だぞ…………(  ̄~ ̄;)ウーン…

……夜のみの営業のお店みたいですが……これはちょっと姉妹と来てみたいですね~✧٩(ˊωˋ*)و✧

公園到着♪

雨がやんだ後は空気も綺麗になったみたいで気持ちいいね(^_-)-☆


ゆっくり公園を回って……帰りの川沿い……

小鳥さんを見付けるとおヒゲ全開!のラムネちゃん(^_^;

ラムネちゃんの様子見て、キーちゃんも何か居ることに気付いたのですが……

小鳥さんは飛び去る瞬間でした……(^_^;


……キーちゃん、いつも何か、1テンポ、遅れるんだよね~……( ̄▽ ̄;)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
Erinaさんのブログ「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先祖返り | トップ | フクロウカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿