ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ぷっちょ?

2021-12-22 06:00:00 | 日記
マンション下のヒイラギナンテンが夜のライトに照らされて

ちょっとクリスマスっぽいかな?と思って撮ってみました🎄



イブまであと2日

師走は本当にあっという間に走り去ってく…

人間はバタバタだけど
関係のない猫はゆったり(*^ω^*)


ラムネちゃんはホットカーペットとファンヒーターさえついてればご機嫌でごろ寝(❁´ω`❁)



ふわふわに包まれた可愛い肉球が………



ぷっちょ(笑)


※公式サイトより画像お借りしましたm(_ _)m





年末の仕事ピークで本日は簡単更新…
コメント欄閉じさせていただきます<(_ _)>
皆様もお風邪等召されませんように♡









ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね?)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子はお世話されるのみ /... | トップ | 今年最後のお風呂は柚子風呂 ... »
最新の画像もっと見る