ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ふたりのキャラ分け/パンダソルトとアメ横ジオラマ

2018-07-12 06:00:07 | 日記
日中は涼しい室内で過ごす姉妹。

キーちゃん赤ちゃんみたいにお昼寝中♡



体温でマットが生暖かくなったら微妙に寝返り~



キーちゃんの赤ちゃん感は、ぽんぽんのお腹と、緩い足元にあるのかな(笑)
(((゚艸゚))クスクス

一方、ラムネちゃんは… ( ಠдಠ)ハッ!

これは夜撮った写真ですが……

あまりにも素行の悪そうな…………ビックリするヤンキーぶりでした (▼皿▼)y-.。o○



ラムネちゃん! Σ(゚Д゚ υ) アリャマ
なんて格好!!!(´口`)↓︎↓︎

イメージが下がるからっっ!!

(`‐ω‐´)女の子がそんなはしたない座り方するもんじゃありませんよ!(`・д・)σ メッ


ラムネちゃんっ?!? ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

もしかして、久しぶりに姐さん入った?!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ナンテコト…

しかもなんでそんなに似合ってんの?!?
Σ(・ω・ノ)ノ!w



……怖いわぁ~……(´+ω+`)

※20歳未満の猫の喫煙は法律で禁止されています。🐾


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆

先日、上野に言った時にお土産屋さんで見つけた可愛いモノ。
(๑´ლ`๑)フフ♡



パンダソルト♡

色がついている部分も、味は変わらない『塩』だそうです♡
お土産に、とても人気があるそうですよ。(o^^o)
でも、使っていったら、パンダ模様は崩れて無くなっちゃうけど(^_^;)

買おうかどうしようか?!?すごーく迷ったんだけど、結局見送りました。
自分で買うのはアレだけど……誰かへの上野土産にするのにはいいかな~♡(^_^;)

そしてもうひとつ……

アメ横のジオラマ!


上野と言えば、アメ横よねぇ~(o^^o)
凄く細かい造り~……

ってぇっ!!∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

値段!値段!!



3,780,000円て……

((((;゚Д゚))))……お土産の枠じゃないやん……







*˙︶˙*)ノ"♡





ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかごって美味しいらしい♡ | トップ | 空色通信/へぎ蕎麦ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿