ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

桜パトロール

2017-04-01 16:45:25 | 日記
今日も朝からあいにくのお天気……

午後になり、雨はやんだけど、気温上がらず……

桜はまだ咲いてないかな???

昨日、メンテナンスしたから、綺麗になったカートでお出かけしたいけど、出掛けようと思うとパラパラと小雨~(´+ω+`)

仕方がない、レインコートも持ってくか!
( *¯ ꒳¯*)ムフフ
と、とりあえずのお散歩に出ました。(^_^;

ご近所の桜の開花状態をパトロールして回りますよ~🌸

この辺りはまだまだ…開花している花もあるけど、チラホラ~……

ほとんどが蕾です。(´・ω・`)ショボーン

ここの垂れ桜もまだまだです。

先日、買い物先で見た桜はもう満開かな???
……と、移動八百屋さんでの買い物を思い出し……
寄ってみることに。

予想通り!
ここはもう満開でした🌸🌸🌸

……でも、本当に、この木だけ……。

この木には、春が一足早く来ちゃったんだね。
(*^ω^*)


桜にも雨粒。
お天気に恵まれないと、桜もなんだか元気がないね~(^_^;

でも、頑張って満開です。(*^ω^*)



明日は晴れるかな……。





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 明日天気になぁれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-04-01 23:44:31
パトロールお疲れ様です!
異常はなかったようですが、満開の桜があったようで!
とってもキレイですね!
姉妹の姿が映えます♪
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-04-02 07:12:13
天気が悪い日が続いたので、桜も咲くに咲けず、じっと我慢……って感じですね。
今日当たりから、ぽつぽつ、咲き始めるかなぁ~♡(*^ω^*)
返信する

コメントを投稿