ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

キーちゃんメンテナンスday / 夏の終わりの鬼灯

2018-08-31 06:00:44 | 日記
キーちゃん、背中の毛や身体の毛がすごく伸びてきたんだけど、もう夏も終わりだし、今後はカットしないで秋冬に備えることに。

でも、お尻周りは年中、定期的に丸刈りちゃん。

何故かって…………ねぇ。 イャーン(//∇//)

お尻周りの毛も放っておくと伸びるから……
おトイレした後『事故』が起こる可能性があるからですよ( ;∀;)

しかも、キーちゃんちょっとぽっちゃり系アイドルだからね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)アハッ♡

『事故』が起こってしまった場合、うまく自分で綺麗に出来なくて『二次災害』が起こってしまう可能性もありますので…ネ ( ̄▽ ̄;)ハハ……

チラ見えするお尻が可愛いグラビアアイドルです
(。・m・)クス


キーちゃんこれで一安心。(๑´ლ`๑)フフ♡

ついでに爪も切り揃え、肉球のハミ毛もカットし、耳掃除もして中まで綺麗に拭き上げました♡
°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
キーちゃん、メンテ終了です。(*•̀ᴗ•́*)👍

これでしばらく毎日綺麗に過ごせるね♡

イヤ……寄ってもね……(^_^;)

別にいい匂いに変わってるわけじゃないからね……
(【注】お風呂は入ってません)







◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●



葉脈だけ残して腐らせていた鬼灯、熟成が遅かった2個目も無事仕上がりました(^^)

作り方などは以前の記事、コチラでどうぞ♡


最初に出来たやつは、更に中の種が乾燥してきてシワシワになってきています。(^^)

写真をセピアに加工してみました(๑´ლ`๑)フフ♡


今度はスケッチモードに。


夏も終わりですね(∩˘ω˘∩ )♡





*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人につく猫、猫につく猫 | トップ | 早朝のお月見 / 煮豚チャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃが太郎)
2018-08-31 10:07:42
キーちゃん、メンテ完了ご苦労様です。
おとなしくて、いい子だから羨ましい。
うちのモジャ助のメンテは、
今夏はお尻周りだけでも、大暴れでしたよ。
そんな元気が嬉しかったりもするのですが。(*´∀`*)
来週初めに、キーちゃんにまた
うちのブログに登場していただきます。(^0^)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-09-01 00:03:45
>じゃが太郎さん
コメントありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
広大君もお尻カット仲間ですね~♡(๑´ლ`๑)フフ♡
うちはね、同じ長毛種で、同じ位の毛の長さあるのに、ラムネちゃんはほぼ無事故、キーちゃんは事故多発なんですよ……(ヽ´ω`)トホホ・・
どんな差があるんでしょうか?性格?足の長さ???(^_^;)
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
来週キーちゃんまたバイトさせて貰えるのですね!!(*´>∀<`*)キャハッ
とても楽しみです♡おつもありがとうございます♡
返信する

コメントを投稿