ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

何も無かった…

2017-06-28 15:50:35 | 日記
今日は植え替えをしますョ(^_-)-☆

作業に入ると、お約束でやって来るキーちゃん。
(^_^;)

ラムネちゃんは、さして何もいい事はないと分かっているようで……少し離れた所でくつろいでおります。でも見ていて、もしも面白そうなものが登場したらすぐに来れる距離がミソです。(笑)

キーちゃん、何か遊べるものはないか……ウロウロと物色中……(^_^;)

汚れるから、ダメだよ、なんて言ったところで無駄なのですが……とうとう片手を突っ込んで……

入っちゃいました。(´ー∀ー`)

泥や土受けのシートだから、そこ、土だらけなんだけどね~……(  ̄~ ̄;)ウーン…

面白いものが何もない、的な残念顔されるのが意味わからない~……( ̄▽ ̄;)

とりあえずやれる事はやっておこうな感じでのチョイチョイしながら邪魔しておりましたが……


作業終了。お疲れ様でした!(^_-)-☆


キーちゃん、そこどかないと、ゴミと一緒に捨てられちゃうぞ。(笑)


……なんでちょっと怒ってるん?( ̄▽ ̄;)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
Erinaさんのブログ「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触覚アンテナ髭乙女 | トップ | おリボンちゃん🎀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿