ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

七夕の願い~トゥウィンクル星のシャイニングスターズ 2019

2019-07-07 06:30:00 | 日記
七月七日
 
七夕です。•*¨*•.¸¸*・゚
 
今年の我が家の七夕飾りは…ミニ。
(^-^;
子供たちも大人なので、姉妹とママんだけのささやかなお願いかな( ´艸`)ムフフ
 
 
七夕のお菓子はデパ地下で見つけて可愛い~٩ ˘ ³˘۶~と買ってしまったお煎餅。
桂新堂さんの七夕えびせんべいです。
•*¨*•.¸¸*・゚
 
海老が濃くて美味しい~(´ڡ`๑)
 
緑のは抹茶、黄色はカボチャです。(^^
 
 
もう一つ、季節の和菓子。最中です。
中には最中の皮と餡が別々に入っていて…
セルフで挟んで召し上がれ~
٩ ˘ ³˘۶~
 
皮もパリパリ、餡もしっとり風味新鮮です。(*•̀•́*)👍
 
濃いめのお茶で頂きました☆彡.。
(´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
今年もまたあの面倒くさい七夕アイドル!シャイニングスターズがやって来ましたよ~•*¨*•.¸¸*・゚
 
はるばるトゥウィンクル星から飛んできてくれました٩(。•ω•。*)و
 
 
今年も懲りずに みんなの為に来てくれたのね~(♡ˊˋ)♬*うふふ
 
妹星の『願い星』と姉星の『叶え星』ちゃん。今年も何やらごにょごにょと…
相談してるのか揉めてるのか???
 
と、とにかくはるばるやって来てくれてありがとう~!( ̄▽ ̄;)!!
 
……え?('v' ?)はい???
 
去年と何か違うのかな……
えーーーと……着てる洋服とか???
(^-^;?今年は裸ダネ…
 
 
 
あ。ホントだ!( )
 
ラムネ……いゃ、トゥウィンクル・ラムネは8才になってちょっと大人になったから、ヒトの意見も少しは通すようになったって事かしら…(ˊˋ)♬*うふふ
 
じゃぁトゥウィンクル・キナコのお願い事、無事通ったかしらね???(^^
 
え。 ( ´ºωº` )ポカーン……???
 
 
………っっあっっ!!!( дಠ)ハッ!
 
そう言えば…去年………
 
 
 
そんなお願いをしたっけな……( ̄▽ ̄;)!!
 
 
 
…でもでも~~~!キーちゃんの偏食は治ってないと思うけど~~( ̄▽ ̄;)!!
 
 
 
 
……………あ。( ̄▽ ̄;)!!
 
 
た…確かに…(*`ω´)ぐぬぬ...
 
でもあれは、ただ単に好きな物に当たっただけで、好き嫌いを克服したことにはならないんじゃないかしら…
(;¬∀¬)ハハハ…
 
やっぱり、好き嫌いを克服する為には、日々の食事で嫌なものでもちゃんと食べるようにしつけ直さなきゃダメってこと???(*`ω´)ぐぬぬ...
 
 
 
(`o´) コラコラコラ~ッ!!
 
ってかキーちゃん!!!キャラ変わってるからっ!!怖いからっっ!!
 
 
あらららら…
トゥウィンクル・キナコがションボリちゃん・゜・(ノД`)・゜・
 
大丈夫よ♡
 
キーちゃんにはね、お気に入りになったシシリーのツナ&キウィ、頼んだからね、今日たくさん届いたのよ(*•̀•́*)👍
 
 
 
しかもオマケのパウチ1袋付き(^^
キーちゃん、良かったね(*•̀•́*)👍
 
 
トゥウィンクル姉妹は今年もまた、みんなのお願いを叶えるべく…
 
遠いお空から下界へアプローチしているのかな•*¨*•.¸¸*・゚٩(。•ω•。*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*˙︶˙*)ノ"
 
 
 
ランキングに参加しています...*゚
ポチッと宜しくお願いします♡
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫
#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫
#七夕まつり
 
アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)
 
 
ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)
 
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ
 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーちゃんの誤算 | トップ | 七夕姉妹 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャイニングスターズさんへ (たまぞう)
2019-07-07 08:34:59
私のお願いも叶えて〜^^ノ

前の記事になっちゃうけど、ブルーベリー凍らせるのやってみようかな♪
今年もあまり収穫できなさそうだから、これなら少なくても美味しくいただけそうですもんねv
返信する
Unknown (aiai)
2019-07-07 09:39:37
またトゥウィンクル姉妹に会えた♡
前回見たのは1年前?!
七夕以外でもお会いしてない??
1年早すぎです(T∀T;)
キャラ崩壊のキーちゃんの顔が…よかったです(b'3`*)
キウイ入りごはん、いっぱい頼んでもらえてよかったね◎
あいにくのお天気ですが、29Q家では楽しい七夕になったみたいですね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
返信する
Unknown (じゃが太郎)
2019-07-07 15:26:33
トゥインクル姉妹はラムネちゃんの咳を治すのに全力を〜(o_ _)o
途中でギャングスターキーちゃんになっちゃってドキドキ。キーちゃんは小さな子に怖がられるという話を聞いて想像できませんでしたが、お母さんの見てないところで、この顔をして「あたいにさわるニャ!」と脅かしていたのかも。(;゚ロ゚)
いつものキーちゃんにはキウイごはんがいっぱい届いてよかったね〜。ここを突破口に、偏食を克服してゆけるかも。
返信する
Unknown (29qlove)
2019-07-07 16:36:57
>たまぞうさん
ブルーベリーはね、凍らせるとサックサクで食べられます。(*•̀ᴗ•́*)👍
市販の冷凍モノを買ってくると、なんともぐちゃぐちゃと汁が出て凍ってるから美味しくないんですけど、自分が摘み取った新鮮なものを凍らせると、果汁も実の中で綺麗に凍ってるから、そのままお菓子みたいにサクサク食べられます。(*•̀ᴗ•́*)👍
シャイニングスターズはどんより曇りでも雨でも、神出鬼没で現れますよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
返信する
Unknown (29qlove)
2019-07-07 16:40:57
>aiaiさん
1年経つのって本当に早いですよね(^-^;
シャイニングスターズとの面倒くさいやり取りも、年1だけど本当にあっという間に巡ってきちゃいます。(;¬∀¬)ハハハ…
ふとした瞬間に取れたキーちゃんの事故写真ですが(キーちゃんはかなり事故写多いですww)すっごいワルな顔でウケちゃうでしょ?(笑)
キウィご飯は本日はラムネちゃんも無事食べられましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
Unknown (うまんま)
2019-07-07 16:41:29
キーちゃん、顔! 顔!  アイドルのイメージがぁ〜(; ^ω^ )

よくこんな衣装つけて二人並んでポーズが取れるなぁ… もうこれだけでじゅうぶん願いを叶えてあげてますよね。さすが有能なシャイニングスターズ٩(*´∀`*)۶

キウイの魔法、大量買い〜! ママん、大胆な… 1回だけ大喜びで食べて、2度と食べないなんてざらにありそうなのに… 
幸運を祈りまっす(。-人-。)
返信する
Unknown (29qlove)
2019-07-07 16:48:41
>じゃが太郎さん
本当に、咳が出なければ強い強い姐さん、咳が出るとか弱く優しい姉さん…狭間を行くラムネちゃんなんですが…お薬飲むと咳は収まるので、元気に走り回っています。同時進行で、喘息診断する為の大掛かりな検査を受けるかどうか?只今医師と相談中でもあります。
キーちゃんたら、ふとした瞬間の闇の顔で子供たちに威嚇してるのかも(笑)
恰幅の良い猫にこんな顔ですごまれたら泣いちゃいますよね(笑)
ヘン顔がキーちゃん最大の武器かもしれません。お笑い芸人か!(^∀^ )ケラケラ
キウィごはん、早速開けたら本日もご機嫌でしたꉂ(*°ฅ°*)クスクス
返信する
Unknown (29qlove)
2019-07-07 16:57:33
>うまんまさん
キーちゃんの変顔、闇のラスボス的コワモテでしょ?(´∀`*)ケラケラ
キーちゃん事故写結構多いんです。あ!中身は可憐な(?)乙女なんだけど♡(笑)
シャイニングスターの衣装は、実は裏側から見るのがツボなんです(笑)
キウィご飯はね、あれから(キーちゃんの誕生日から)ラムネちゃんの病院でお出かけした時に大きなモールのペットショップに立ち寄ったりもして、あのシシリーのシリーズ、他のご飯もバラ売りで何個か買ってみたんです。(ターキーとか、エビ&ツナとか)やはり、他のメーカーの物と比べてよく食べましたので、大丈夫だと踏んでキウィ大量買いです。(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
Unknown (あかつき)
2019-07-07 18:46:18
可愛い超可愛い…
さすがトゥインクルシスターズ!
毎日見てたくなります!
いいなあ(*´ω`)
返信する
Unknown (チョコちゃん)
2019-07-07 18:48:42
29Qさんこんにちは〜(o^^o)
またまた大変ご無沙汰しております💦💦
そして…いつもニャ菓子製菓にコメントありがとうございます!!ショショウから聞いております!
今日は七夕🎋なのに、この土砂降り💦💦
でもシャイニングスターはちゃんと来てくれたのですね!!
ふふふっ、お姉ちゃまお兄ちゃまの留年…
お姉ちゃまは頑張っていらっしゃいますか〜(*^^*)
大学の薬草園も夏休みに行けるかもしれませんね✨

あ、遅ればせながらキーちゃん5歳のお誕生日おめでとう
ございます🎊
キーちゃんこれからも元気で可愛いいおっとりキャラで
私達を癒して下さいね〜♡
返信する

コメントを投稿