ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

黒アゲハと沖縄そば

2019-03-16 16:16:00 | 日記
昨日の猫アゲハですが、実はもう一色GETしておりました。(*^ω^*)
魅惑の《黒》 ですよww
クロアゲハと言えば…黒薔薇の女王様にやってもらうしかないですね(笑)
そうそう、黒の女王様、よろしくお願い出来ますでしょうか?(^-^;💦
さすがラムネちゃん!
白猫なのに黒がよくお似合いです!
٩ ˘ ³˘۶~

 

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

昨夜はなんだか沖縄気分で…家で沖縄そば、作ってみました。(*^ω^*)

ご近所に沖縄のアンテナショップがあるので、材料はそこで調達することが出来ます。(*^ω^*)
丸かまぼこというものを初めて買いましたが…これは内地のかまぼこに油をプラスしたようなものなのですね。揚げてあるかまぼこといったお味です。
付け添えはゴーヤチャンプルーで。(*^ω^*)
どうしても食べたくなったからゴーヤを探してみましたが、今の時期のゴーヤってお高い!!
Σ( ̄□ ̄)!
…まぁね…この時期だと暖かい沖縄産のものしか出回ってないから…夏場の半分くらいの大きさのものが3倍のお値段でしたよ。(^-^;

 

 

 

 

*˙︶˙*)ノ"

 

 

ランキングに参加しています

 

 

ポチッと宜しくお願いします

 

 

     

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   

 

 

にほんブログ村

 

 

#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

 

 

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね)

 

 

     

 

 

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪

 

 

よろしくです(灬ºωº灬)twitterも開設しました!良ければフォローお願いします

 

 

Twitterアカウントはコチラ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫アゲハ | トップ | 目黒・行人坂と雅叙園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えたばりゅ)
2019-03-16 20:18:44
いや~(^^♪今ちょうど王族の肖像画の番組やってて王族の肖像画は5割盛ってるっていう衝撃の事実を知ったんですが、ラムネちゃんは全然盛らなくても、黒の高貴な感じがめっちゃ出てますよね(^^♪
中性の王族より王族らしい画だと思います(≧▽≦)
返信する
Unknown (29qlove)
2019-03-16 20:26:40
>えたばりゅさん
そんな面白い番組やってたんですね!見たかった~むふふ( ´艸`)
昔から盛るためにはお金がかかるように世の中はなってるんですね~(笑)
お金かけて盛り放題!みたいな…(笑)でも、王族だったら…盛るよね~((( *艸))クスクス
返信する
29QLoveさんへ (ちっぷ)
2019-03-16 22:21:44
沖縄そば、とても旨そうですね。 
私も今度「沖縄そば」を、作ってみようかな。 
あまり知らないから、大失敗するかも・・。  
返信する
Unknown (29qlove)
2019-03-17 19:47:28
>ちっぷさん
沖縄そばはラーメンと違って優しいお出汁がホッとする沖縄のソウルフードですよね(*^ω^*)
一度本場の味を味わってから作る方が失敗なくていいかもです。(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する

コメントを投稿