ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

洗顔で小顔に?!?

2017-06-07 11:30:20 | 日記
ブログ友達の間で今話題になっている『猫のきもちアプリ』
我が家もちょこっと遊んでみました(*´艸`*)

ふたりを画面に入れようとするとちょっと難しかったりもするんだけど…


なんとか収まる写真を見つけました(;^_^A

ひとりひとりだと……



結構遊べるかな。(*´艸`*)



ママんのお風呂に拉致されて……お顔だけ洗ってもらったふたり(*´艸`*)
舐め舐めするだけじゃ綺麗は保てないもんね
(^_-)-☆

ラムネちゃん、すっきりボーイッシュなソフトモヒカンでクールガール!(笑)

めちゃ小顔でびっくりしちゃいます。
( ꇐ₃ꇐ )アラマー!ベッ〇ムみたいよ~~♡♡♡w


キーちゃんも、小顔効果で勇ましい姿に!(笑)


キーちゃん、痩せて見える!やったァ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもはパステルカラーなダイリュートキャリコも、濡れると濃い色になって、普通のキャリコ(三毛)みたいに見えるね~(*´艸`*)


シャンプーは嫌がるけど、顔を洗うだけならOKな姉妹……(^_^;
冬場と違ってこれからの季節はお風呂遊びも楽しくなりますね(^_-)-☆





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルサービス | トップ | 梅雨前の草刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レン)
2017-06-08 05:32:15
アプリの表紙撮影見てたらモデルの美人姉妹、そういえば居ましたね。蛯原友里、英里さん、確かあちらも双子姉妹だからお顔もよく似てて、思い出しちゃいました。神秘的で涼やかな目なざしと白いフワフワな毛が、おふたり共に艶やかで美しいです。
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-06-09 00:49:26
身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます♡
そんな事言っていただけると、姉妹共に照れちゃう~♡けどしっかり鼻は膨らませてると思います!(笑)
返信する

コメントを投稿