ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

夜風に吹かれて……

2018-08-17 06:00:48 | 日記
お盆休みが終わった~(´口`)↓︎↓︎……とか言いつつも、今日一日頑張ればまた土日~(*´∀`)-3……という人も多いのではないでしょうか……(o^^o)
週末、頑張りましょうね(^ー^* )フフ♪

猛暑も少し治まりつつあるのか?夜は風も吹いて涼しかったりもします。
だんだんと、少しづつですが夏の終わりを感じます。(^^)

姉妹も夜のお散歩楽しんでます。
駅の周りには夜でも華やかな花達が。

ライトアップに華やいでおります(^^)

……が、姉妹は暗い川沿いへ……(^_^;)

賑やかな街中よりも静かな川沿いがお気に入りです。(^^)


せせらぎ公園までやって来ました(o^^o)

この公園、春に大量に木を切られてしまい、木陰が少なくなってしまったため、夏場はほとんど寄りませんでした。(´・ω・`)ショボーン……

防犯や害虫等の問題があっての事でしょうが……
姉妹的には魅力半減期だった今年のせせらぎ公園……

今の季節は花もほぼ無く……

寂しいね、と思ったら、何やら豆がいっぱい!

藤やノウゼンカズラ等の豆にも似てますが……なんでしょうね???植木に巻き付くように成長したつる性のマメ科の植物が、沢山実を付けていました。

……豆の煮物が食べたくなってきました~
(๑'ڡ'๑)♡



夜に見る白百合も薄白い貴婦人のよう……




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●


晩ご飯はイタリアンレストラン

↑ペスカトーレ

↓厚切りベーコンのペペロンチーノ


二皿を3人でシェアしていただきました~(o^^o)

デザートはサッパリと……いえ、濃厚に♡

クレミアのソフト♡……濃厚クリーミーがやめられません~……(≧◡≦)







*˙︶˙*)ノ"♡





ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NNN NEWS !台風情報 / 1... | トップ | ラムネちゃんのヘソ大公開! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-08-17 11:57:18
お豆さんたち、この暑さでも元気一杯ですね♪

パスタも美味しそうですが、クレミアのソフトクリームまだ食べたことないんですよねぇ(´・ω・`)
なんだろ、初めてみたときの『高ッ!Σ(゜Д゜)』て言うのが頭にこびりついて( ̄▽ ̄;)

でも、濃厚って字みたら食べてみたくなりました( *´艸`)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-08-18 00:53:28
>曾龍さん
クレミアソフト、確かに、500円しますのでお高い感じですが、食べる価値アリな美味しさですよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
これまで無理だとされてきた乳脂肪率を誇るので、濃厚なのは当たり前なんですが、これまでは乳脂肪率を上げると舌触りが悪くなるというのがあり、ご当地モノや牧場で食べるアイス等も、乳脂肪率が高いものはどうしても舌触りが気になる感じの仕上がりでしたが、このクレミアソフトはその、問題も解決させて開発されたそうで、本当に美味しいです。(*•̀ᴗ•́*)👍
これ食べると……他のが食べられなくなるかも?!?(……食べますけどw)
是非、お試しくださいね♡(回し者ではありません(^_^;))
返信する

コメントを投稿