ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

キーちゃん大はしゃぎ

2018-01-24 06:00:38 | 日記
大雪の記事が続きます。(22日の大雪の記事です)


夜になって、降り積もった雪をバックに写真を撮ろうと、マンション下のロビーまで降りてきました。(o^^o)

ここは室内なのであったかです。

雪景色は滅多にないので記念撮影♡


『雪なんて……何がいいのよ…』
なラムネちゃんと、やたらテンション上がるキーちゃん。
本当に対照的なふたり。(o^^o)

写真を撮るだけ撮ったら、サッサと部屋に戻りたいラムネちゃん。(^_^;)

一方、キーちゃんはやはり、外が気になるようです。(^_^;)

写真撮ったらラムネちゃんはサッサと部屋に戻ってしまいましたので、キーちゃんはまたしてもひとりで雪の中へダイブ!!
\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

ウサギみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてます。
(^_^;)


動きが速いのと、夜撮影でピントを合わせる暇もなく……(>人<;)
カメラマンの腕が無いためブレブレ写真ですみません(´口`)↓︎↓︎


……キーちゃん、元気いっぱいに遊びました。
(^_^;)


💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。


ご飯はなだ万のお弁当で済ませました(o^^o)



家事をサボりたいお手軽に済ませたい時はビバ!お弁当!♡
むふふ( ´艸`)





*˙︶˙*)ノ"❄







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大雪 | トップ | 雪の被害…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿