ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

秋冬のオシャレコーデ

2019-11-13 06:30:02 | 日記
本日は秋冬のオシャレコーデ姉妹♡


帽子は何年も前のクリスマスのものだけど、たまに出してオシャレごっこできます。季節限定だけどね(^-^;

豹柄の襟巻きは今年の1月に作成したものです。(^^)

その時の記事はコチラ♡


クールな流し目が素敵すぎるラムネちゃん♡(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

この帽子被ったら…まだ11月だけど、クリスマスが待ち遠しいなぁ~🎄
( *¯ ¯*)ムフフ




キーちゃんだって、今日はおすましさん♡

夏場は裸族だけど、秋冬は色んなお洒落が楽しめる素敵な季節です(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


おすましさんしてるかと思ったら相変わらずキョロキョロと愛嬌者(^ー^* )フフ♪



ラムネちゃんとは全然違った可愛さがキーちゃんのいいところ。(^^♪
チャーミングなキーちゃんです。


写真撮りながらママんが笑ったら、ちょっと怪訝そうなキーちゃんでした。(^-^;


お洒落が楽しい秋冬…

次回は新作、2019年クリスマスコートのお披露目です♡( *¯ ¯*)ムフフ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝


気取って流し目ポーズを取っているラムネちゃんですが、お昼寝はこんなポーズです(笑)

もう何度も書いてますが、ラムネちゃんはこれが落ち着く寝姿なのです。
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

これは腕枕されてママんに寄り添ってる形なんですよ(^ー^* )フフ♪

ラムネちゃん、小さな頃からこの寝姿です。ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

さすがに、肌寒い季節にならないと布団の中には来ませんが、腕枕されて人間と同じ様に寝るのが癖になっているので、夏場でもひとりでこのポーズで寝てます(笑)
寄りかかる壁が要るのが難点です(^-^;


カシャカシャ📷
撮ってたら起こしちゃった💦


意識ない所を撮られちゃってちょっと恥ずかしそうなラムネちゃんでした♡








৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫
#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(ラムネちゃん特集です。是非お立ち寄りください♡)




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じて ⑵ | トップ | 2019 クリスマスコート »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃが太郎)
2019-11-13 10:15:03
ラムネちゃん、キーちゃん、カッコいい!
みんながうっとりするラムネちゃん、
みんながにっこりするキーちゃん、
ふたりともなんて可愛らしいんでしょう〜♪
そしてラムネちゃんの無防備なヘソ天半ひねり、ご家族にしか見せない姿をありがとうございました。(*^O^*)
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2019-11-13 10:51:02
ラムネちゃんもキーちゃんも、とっても素敵ですよ~💛
返信する
Unknown (うまんま)
2019-11-13 12:54:21
1枚目のラムネちゃん、映画のポスターみたいです(*´ ꒳ `*)♡ 自分がおめかししてることも、ママんが喜んで撮ってることも全部わかってますね。ほんっとうに頭の良い子ですねぇ。りんちゃんと同じ年齢か …はぁ〜ε-(´∀`; )
でも寝姿は変わらないなぁ。うむうむ(๑´ω`๑)
返信する
Unknown (29qlove)
2019-11-13 16:05:38
>じゃが太郎さん
ありがとうございます(^^♪
この写真を撮ってて、クリスマスの赤い帽子見て…ふと思い立ち、新作コートを勢いで作りました。(^-^;
次回はラムネちゃん、真紅の女王に変化します♡お楽しみに~♡
ヘソ天半ひねり寝のラムネちゃんは、頭からおしりにかけて人間の腕を描いたら本当にしっくりくる形なんですよ(笑)
独り寝でもちゃんと人間に寄り添ってエアー寝してます(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2019-11-13 16:06:50
>柴犬マリンさん
ありがとうございます~♡
マリンちゃんちゃんとはっぴぃ君も秋のお洒落楽しんでね~♡(*゚▽゚)ノ
返信する
Unknown (29qlove)
2019-11-13 16:13:14
>うまんまさん
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ…♡ラムネちゃんはポーズ取ったらビシッと動かないでハシビロコウみたいなので、本当にポスターみたいな写真が撮れちゃいます(笑)
『もうちょい顎上げて~♡』とか、『ちょっとこっち見れる~?』とかの細かな設定もちゃんと受けてくれるので、本当にモデル人形の様なんです。(*´艸`*)❤︎
撮影が楽しいラムネちゃんとのやり取りです。
キーちゃんはね、集中が少ししか続かないので、キーちゃんが飽きるまでが勝負!なんですけどね(笑)それもまた、キーちゃんらしくていいでしょ?(^ー^* )フフ♪
あれ???りんちゃんもかなりいい子で撮影させてくれるタイプじゃなかったでしたっけ???りんちゃんもバシッ!っとポーズ決めてくれそうですよね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
返信する
Unknown (simsim)
2019-11-13 17:18:55
ラムネちゃんカッコいい!!
ビシッと決まってますね。
キーちゃんは、どうなってるのかなぁって思ったら、予想に反してキーちゃんもカッコよく仕上がってた(笑)
ビシッと決まって、キーちゃんもカッコいいっす!
ラムネちゃんはへそ天しても、どこかエレガント。
この辺はキーちゃんと違いますね(笑)
返信する
レディにお似合い! (エレナ)
2019-11-13 23:50:58
お二人?とも豹柄がお似合いね^^。
そうそう、この時の記事よく覚えてますよ。素敵な布地でそれにぴったりのデザインですもの (^^♪
2019クリスマスコートの発表はどんなのかしら?
💙💚わくわく…楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-11-14 07:50:24
ラムネちゃんの赤い帽子の反射で白い顔がピンクな、お化粧しているみたいで可愛さも+されてますね😄!
返信する
ステキ~♪ (mama)
2019-11-14 14:15:52
やっぱりラムネちゃんとキーちゃんは猫界のファッションリーダーですね~♪
クールなラムネちゃんとお茶目なキーちゃん
ほんと同じファッションでもそれぞれに違う魅力がありますね~♪
返信する

コメントを投稿